昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜クリちゃんと中クンが...。→メール〜この前のチャッチーさんとの絡み良かったです
    • ヴィンセントさん,あんまり突拍子もない挨拶をするとみんな静まり返っちゃうからノーマルタイプの挨拶.
    • ヴィンセントさん,みんなの固く閉ざした心を何とかして解きほぐしたい.
    • ヴィンセントさん,このポスターの2人は何か不機嫌そうだなと思う.
    • 米ックスさん,ヴィンさんが何かやったからじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,かわいいかわいい横浜の歌姫のクリちゃんに悪口なんか1回も言ったコトない(本人の前では).
    • ヴィンセントさん,中クンに至っては「地上で一番美しい歌声だなぁ」っていっつも思ってる.
    • ヴィンセントさん,浪Nとの会話の最初も「地上で1番美しい歌声って誰かね?」っていうぐらい.
    • 浪Nさん,「ウソですよ〜」と一応言っておく.
    • 優「チャットモンチー、武道館ですよ...」→ヴィ「ぶどう泥棒?」
    • ヴィンセントさん,中田ですか!?さんに突っ込んでる時のフレーズが西田敏行さんに似てるなと気付いて急にそのマネに切り替える.
    • ヴィンセントさん,長々と西田敏行さんのマネの元ネタを説明する.
  • カナコ2006Ver.2→メール〜世界で一番短い恐い話を
    • カナコ2006Ver.2,今週は髪の毛が乱れがち.
    • ヴィンセントさん,久しぶりにカナコ2006からメールが出てくる前に大声を出して優さんを驚かす.
    • 優「ばかっ!」
    • ヴィンセントさん,最近の優ちゃんの自分に対するツッコミには全く愛を感じない(EX.「余計なネタを仕込むなっ!こどもっ!」).
  • ゲスト
    • 一青っち,初めてカラオケで拍手をあおる人を見た.
    • 一青っち,清水みちこさんにカラオケによく誘われる.
    • 一青っち,そこで「おニャン子さんが来るから」と言われておニャン子クラブの誰かが来るのかなぁと思ってた.
    • 一青っち,そしたら鬼奴さんが来た.
    • 一青っち,そして鬼奴さんが拍手をあおってきた.
    • 一青っち,カラオケでは「『もらい泣き』歌え」とか「『ハナミズキ』歌え」とか振られる.
    • 一青っち,清水さんが自分のモノマネをしてるトコに入っていってハモったりしてる.
    • ヴィンセントさん,ぜいたくなカラオケだなぁと思う.
    • 一青っち,朝4時とか5時とかにお手洗いで目が覚める.
    • 一青っち,たぶん寝酒がいけないんだろうなぁと思う.
    • 一青っち,飲むのを何時までにすれば朝7時とか8時まで寝てられるのかなと思う.
    • 一青っち,寝酒でウォッカにグレープジュース.
    • ヴィンセントさん,ウォッカをそのまま飲むのかと思ってビックリした.
    • 優さん,お酒の味が好きになれない.
    • 優さん,どうやったらお酒が好きになれるのかなと思う.
    • 一青っち,いつか飲まないとやってられない時が来るからそれまで待てばいいと思う.
    • 一青っち,「酔ってたから」って言えば次の日にはなかったコトになるから.
    • ヴィンセントさん,そんな夢のような世界があるなら住みたい.
  • デパペペのインストde委員会楽器フェアにて
    • カンカンさん,自分のライブに来てたサクサカーの人から「朝霞」の字がちゃんと書けるようにと朝霞カレーをもらう.