昨日の sakusaku

  • メール〜朝霞のうたありがとうございます
    • ヴィンセントさん,何とかして横浜コーンマヨネーズパンマンこどもミュージアムを作りたい.
    • ヴィンセントさん,月曜日の最初はやりにくい.
    • ヴィンセントさん,こうして先週盛り上がったネタを出しても反応はイマイチになってしまう.
    • ヴィ「浪人、元気?」→浪N「元気です!おはようございます!」→ヴィ「まったく空気を読まない男...」→浪N「今日は何曜日かな...?」
    • 優「みんなマイペースっ」→ヴィ「あなたもね...」
    • ヴィンセントさん,というかこの中でマイペースじゃないのは自分ぐらい.
    • ヴィンセントさん,みんなやりたいコトだけやって後は俺まかせなのがイヤ.
    • ヴィンセントさん,どうせみんな編集で何とかなるとか思ってるんだろうなぁと思う.
    • ヴィ「おいっ、パンダっ!」→カン「バンダナ?バンダナしてますけど...」
    • ヴィンセントさん,カンカンはちょっとぐらいソロライブに人が来るようになったからって調子ぶっこいてんじゃねぇーよと思う.
    • ヴィンセントさん,いつも屋根の上がこーゆー空気になった時ってどうやって回復してたのかな?と思う.
    • カンカンさん,確かハプニング待ち.
    • ヴィンセントさん,もう奇跡を待つのはくたびれた.
    • ヴィンセントさん,ハプニングもないので終了.
  • トーク侍〜ベストワン映画.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは平原綾香さん.
    • ヴィンセントさん,平やんはゴージャス感が増してるなと思う.
    • 平原さん,パーマのせいかなと思う.
    • 平原さん,黒幕さんは前より目を合わせてくれなくなったなと思う.
    • 米ックスさん,1年前に出された命令「焼きそばパン、買ってこーいっ!」を今果たす.
    • 米ックスさん,でも焼きそばパンが売り切れてたのでコロッケパンを買ってくる.
    • ヴィンセントさん,俺も学祭に出たい.
    • 平「前の列の方に若い男衆がいて...」
    • 平原さん,学祭の時にその若い男衆に「おいっ!おいっ!」とか掛け声を言われておおっと思う.
    • ヴィンセントさん,平やんはアイドルって思われてるんじゃないのかと思う.
    • ヴィンセントさん,若い男の衆のエキスを吸って姐さんも頑張ってもらいたい.
    • 平原さん,ひどい言われようだなぁと思う.
    • 平原さん,ファンクラブのイベントで2泊3日で沖縄に行く.
    • 平原さんと優さん,「オフ会」の意味をヴィンセントさんから説明されて心底感心する.
    • ヴィ「平原クン...キミは大学も卒業して、そんなコトも知らんのかね?」
    • 平原さん,世の中には知らなくていいコトもあると負け惜しみ.
    • 平原さん,ヴィンちゃんがコンピューターを触ってるとイヤらしい感じがする.
    • ヴィンセントさん,エロ画像は当然見る.
    • ヴィンセントさん,世の中のパソコン触ってる男は全員エロ画像見てるヨ.
    • ヴィンセントさん,パソコンの普及を促進したのはエロの力が大きいと力説する.
    • ヴィ「All You Need Is エロっ...」
    • 平原さん,何か今日は話が弾まないなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺はすっごい弾んでる.
  • メール〜母が定年で看護士を退職するのでひとつ→メール〜夫が誕生日なのでひとつ
    • ヴィンセントさん,帽子のフタが中々開かないのでぶつぶつ言う.
    • 屋根の上,ゲッシーが出たっ!をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「長い間ご苦労さまでした!お母さん ずっと元気にしちょっせ!ナース服、フォーエバー!」と描く.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ぽち渋 たんじょう日おめでとう!」と描く.
    • ヴィンセントさん,これからは渋滞は6kmにしてほしい.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーが頭の上に乗っちゃったけどプルプル震えてゲッシーを火口に入れる.
    • ヴィンセントさん,最後にもの凄く盛り上がっちゃって疲れちゃう.