昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜このパンが大好きです。→フリップ〜あっ...コーンマヨネーズパンマンだっ!+彼女はドキン(※土禁)ちゃん
    • ヴィンセントさん,顔面を屋根の上にぶつけて「痛ぇっ!あぁ...顔面殴打...顔面殴打...」ってネタをやってみたけどみんなから本気に心配される.
    • ヴィンセントさん,安心してボケることもできないこの国に憤慨.
    • ヴィンセントさん,コーンマヨネーズパンが大好き.
    • ヴィンセントさん,今日から自分はアンパンマンよろしくコーンマヨネーズパンマンになると宣言.
    • 優「コーンマヨネーズパンマン、お腹すいた」→コ「腹が空いただとぉ...胃液でも飲んでろっ!」
    • コーンマヨネーズパンマン,優さんに向かってコーンの粒を口から連射.
    • コーンマヨネーズパンマン,動くと地面にマヨネーズがベッタリ.
    • 米ックスさん,バイキンマンよりやだなと思う.
    • コーンマヨネーズパンマン,どっちかっていうとバイキン側の立場.
    • 優さん,コーンマヨネーズパンマンはリアルすぎて恐い.
    • 土禁ちゃん,車の中が土足禁止.
    • カンカンさん,なりたい○○パンマンなんか考えたことない.
    • ヴィンセントさん,こーゆー流れなんだから何か考えろよと思う.
    • 米ックスさん,3色パンマンなりたい.→何の味が出てくるか分からないっ!
    • 優さん,ミルクフランスパンマンになりたい.→固くて噛めないっ!
    • 浪Nさん,明太フランスパンマン.
    • カンカンさん,パンはあんまり食べないのでシーチキンのおにぎりマン.→①②③番号を間違えると大変
  • ピッタシカンカン〜太陽を描いて下さい
    • 米:A
    • 浪N:A
    • 優:A
    • ヴィ:C
    • 自分は自分をどう思ってるか / 他人は自分をどう思ってるか
    • A(水平線の真上)→ 自分:特別 / 他人:特別
    • B(朝日)→自分:普通 / 他人:普通
    • C(夕日)→自分:特別 / 他人:平凡
    • D(空の彼方に小さく)→自分:変 / 他人:変
  • ゲスト+「♪G線上のアリア」生演奏
    • ヴィンセントさん,2人とも足が細いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,叶姉妹は知ってるけどカノンは知らない.
    • 徳ちゃん,クラシックは譜面が美しいのが素晴らしい.
  • 「四八(仮)」の紹介
    • ゲストはバンプレストの辻本さん.
    • 辻本さん,ヴィンセントさんの「新婚生活が上手くいってないコトでお悩みの...」は否定せず.
    • 辻本さん,このゲームの呪いのせいで新婚生活にも影響が出てる.
    • 優「ダメじゃないですか!そこは上手くいってるって言わないと悪影響が出ると思われるじゃないですか」→辻「たしかに...」
    • 辻本さん,優さんに「なぜ四八なんですか?」と聞かれて「しっ!」と優さんを黙らせようとする.
    • ヴィンセントさん,恐怖ブログには恐怖トラックバックとかあるのかなぁと思う.
    • 辻本さん,「エイ!エイ!王(貞治)!」を全社員の前で流したら思った以上に評判が悪かったので自粛.
    • 辻本さん,自分もラッキー若山さんのような愛称を募集しようと思ってあて先を出してもらおうと思ったけど出してもらえず.
    • ヴィンセントさん,文字がもったいないので出さない.
    • ヴィンセントさん,今日はやるものだと思って「エイ!エイ!王(理恵)!...野菜ソムリエ」とかのバリエーションを考えてきてた.
    • 辻本さん,「ハバナイスデイっ!」と言ってお別れ.