昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜プチトマトが野生化...。×2→添付物〜佐世保松浦鉄道×2
    • ヴィンセントさん,街をハイカイするのが趣味.
    • ヴィンセントさん,サラ地になってるトコにプチトマトを発見
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんはこのプチトマトを絶対に食べたなと思う.
    • 米ックスさん,食べてなかったらこんな写真撮るわけがない.
    • ヴィンセントさん,新宿と代々木も近い(0.7km)よなと思う.
    • 浪Nさん,関内〜桜木町も近い(1.0km)と思う.
    • ヴィンセントさん,調布と布田も近い(0.6km)よなと思う.
    • ヴィンセントさん,何でみんな喜んでんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,こういうのって鉄道がいっぱい走ってるトコじゃないと中々ないよなと思う.
    • 優さん,奈良でも平城駅西大寺駅は近い(1.1km)と主張.
    • カンカンさん,甲子園駅鳴尾駅も近い(0.9km)と思う.
    • ヴィンセントさん,鳥取って大体駅あんの?
    • 米ックスさん,和田浜と大篠津は近い*1と思う.
    • 米ックスさん,でもいかんせん無人
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの家の近くの駅は人がいないので基本的に無人
    • 米ックスさん,鳥取にも1時間ぐらい離れたエリアにはそこそこ人がいる.
    • ヴィンセントさん,鳥取はJR米子駅の職員と鬼太郎記念館の職員と鬼太郎のぬいぐるみ着てる人と米子空港の職員は全部同一人物なんじゃないかと思う.
  • 添付ファイル祭り〜砂浜でヴィンちゃんと...。×2+優ちゃんの買った所はどのあたりでしょうか?+ガードレールを食べてる木を発見。+ヴィンセントvsホタルイカ
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんもこれぐらい笑ってほしいと思う.
  • メール〜杉並区のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜杉並*2のうた
    • 今回は初期のミスチル風で.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんが桜井さんと同じ土俵に上がったように話をするのでえっ?と思う.
    • ヴィンセントさん,この歌のプロデューサーはヴィンセントさんの友だちのコバヤシタケシ(小林猛)さん.
    • ヴィンセントさん,電話して「お前、プロデューサーね」と言ってプロデューサーになってもらった.
  • 中村優のこんなの作っちゃいました〜住人のロゴ
    • 米ックスさん→バラっぽい
    • カンカンさん→親しみやすさを出すために落書きっぽく
    • ヴィンセントさん→掛け軸調?
    • 浪人生Neoさん→新聞の切れ端に.
    • ヴィンセントさん,身分の差が紙質に出るとは驚いたなと思う.

*1:和田浜〜御崎口〜大篠津/2.2km

*2:東京都杉並区/人口:約536,100人/名所:善福寺公園杉並アニメーションミュージアムなど.