昨日の sakusaku

  • カタマラーが出てもいいように...→中村優、改造計画
    • ヴィンセントさん,「『コマンド+S』 OR DIEーっ!」と叫んで始める.
    • ヴィンセントさん,何かイマイチの反応だったのでこれも昨日の「どうも、子どもです」事件の影響かなぁと思う.
    • 優さん,「じゃあ、プチ話...」と言ってハードルを揚げる.
    • 優「もう、話さないよっ!」→ヴィ「はなさない...あなたを離さない...」
    • 優さん,撮影でマニキュアを塗っていったらメイクさんにマニキュアどうしますって聞かれたのでこれじゃダメなのかなと思って結局マニキュアを塗ってもらった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの話は出だしが下手(本筋にいくまでが妙に長い).
    • 浪N「俺もそうですよね...」→ヴィ「オマエは、どーでもいいんだヨ...」→浪N「入れてくださいよっ!」
    • ヴィンセントさん,枯れ木のトークなんてわざわざ聞かない.
    • 優さん,ヴィンセントさんのお手本を見せてほしいとお願いする.
    • ヴィンセントさん,さすがに優さんよりは面白くさっきの話は話す.
    • 米ックスさん,オカマ言葉が面白かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,改造するって言っても優ちゃんの根幹の部分を崩してほしくない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの根幹の部分は「あー...」っていう電車のブレーキのような感じ.
  • 貢物〜国会議事堂瓦せんべい→貢物〜かっぱどっくり
    • ヴィンセントさん,視聴者の方から「お腹が空いてるでしょうから、これ食べてください...」てな感じで色々と送られてくる.
    • ヴィ「書類送付のご案内(当紙1枚)...」→優「とうし...私たちに投資してくれるの?」→ヴィ「ホントにバカなんだから...」
    • ヴィンセントさん,このお汁粉があまじょっぱくて美味しいので上がる.
    • ヴィンセントさん,浪Nと米ックスはせんべいをバリバリ食べるのはやめてほしい.
  • メール〜つくばのうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜筑波*1のうた
    • ヴィンセントさん,まだできてないけどつくばのうたは超絶ヘビーロックな感じになると思う.
  • デパペペのインストde委員会〜「デパクラ」のレコーディングの模様
    • ヴィンセントさん,「デパクラ」って「ボンクラ」みたいな響きだなと思う.
    • ヴィンセントさん,ドライヤーのコード持ってる人キレイだなと思う.
    • デパペペさんは来週屋根の上に登場.

*1:茨城県つくば市/人口:約206,590人/名産:ハム,ブルーベリー,ヤーコンなど/名所:筑波山,つくばエキスポセンターなど.