昨日の sakusaku

  • 米ックスさん髪を切る→添付物〜雑誌コンティニューのプレゼントが当たりました。
    • ヴィンセントさん,「はい、どーも子どもでーすっ」って言うのが自分の中で流行っている.
    • ヴィンセントさん,笑いを追い求めすぎてシュールな方に行っちゃってワケが分からなくなる.
    • ヴィンセントさん,今週のYahoo!トピックスは米ックスさんが髪を切ったというコト.
    • 米ックスさん,かなり断髪.
    • カンカンさん,普通は女の子がかなり断髪したら「何かあった?」と思うけど米ックスさんだと「暑かったんだろうなぁ...」と思うぐらい.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはよく髪を切る金があったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの髪型に民主党が反対.
    • ヴィンセントさん,このブロックにシケシケ爆弾が落ちまくってるのは自分の冒頭の挨拶がダメだったせい.
    • ヴィンセントさん,このブロックはもう何を喋ってもダメだなとあきらめる.
    • 優さん,たぶんNeoがいないからさみしいんだと思う.
    • ヴィンセントさん,Neoはいてもいなくてもあまり変わらない.
    • 米ックスさん,いつもNeoが見守ってる視線は感じる.
    • ヴィンセントさん,Neoはいよいよ忍びの技を究めて全く見えなくなったんじゃないかと思う.
    • 浪Nさん,反対の方向から登場.
    • 浪Nさん,僕が来たからには大丈夫.
    • ヴィ「どうも、子どもで〜す...」→浪N「あっ、どうも...子どもさん...」
    • ヴィンセントさん,プレゼントのヴィンマペットに「良心」と書く.
  • トーク侍〜苦手な電化製品
    • 今週の担当はプルーンFeプラスことクイズの人.
    • ヴィンセントさん,プルーンはクイズの人が担当ってコトにする.
    • クイズの人,苦手な電化製品は特にない.
    • クイズの人,洗剤は洗う前に入れちゃう.
    • ヴィンセントさん,カンカンは川で洗ってるから洗濯機に関して心配する必要はない.
    • ヴィンセントさん,今の今まで iPod がクルッと丸く回して操作するコトを知らなかった.
  • 添付物〜文化祭の団体PRでスガ鹿男になりました。→メール〜市役所の女の子に一目惚れしちゃいました
    • カンカンさん,女子高校生からのメールだったので上がる.
    • 優さん,知らない人に声をかけられたらかなり警戒する.
    • 優さん,市役所に通って顔なじみになればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,結婚と離婚を繰り返して頻繁に市役所に行けばいいんじゃないかと思う.
    • 浪Nさん,それじゃますます警戒される.
    • 米ックスさん,いっそのことラブレターにすればいいと思う.
    • カンカンさん,自分だったら住所変更の紙と一緒に「キミにちょっと心を移したい...」と言う.
  • メール〜娘が志望校に合格できるようにひとつ
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「キーちゃん ぜったい合格っ!」と描く.
    • ヴィンセントさん,今日は自分は全く動かずに「FLYING ゲッシー IN MY HEAD」を決めてほしい.
    • 優さん,投げたらヴィンセントさんの帽子の上にゲッシーがちょこんと乗る.
    • ヴィンセントさん,じゃあ補欠合格.
    • ヴィンセントさん,こーゆー場面でスポッと入れるのが華のあるタレントだと思う.
    • 優さん,再び補欠合格.
    • 優さん,3回目で「FLYING ゲッシー IN MY HEAD」を決める.