昨日の sakusaku

  • 王様のブランチに出たいなぁ
    • ヴィンセントさん,優香ちゃんに「あのカクテルのCMがもの凄くいいっ」って言っといてと優さんにお願いする.
    • ヴィンセントさん,久々にCMを見て胸が高鳴った.
    • ヴィンセントさん,あと歌があまりお得意じゃないかどうかも聞いてきてほしい.
    • ヴィンセントさん,あの絶妙にハズしてる歌い方がいい.
    • ヴィンセントさん,インターネット社会の申し子として調べたらやっぱり歌がお得意じゃなかったコトが分かる.
    • ヴィンセントさん,屋根の上を王様のブランチに呼んでほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはまずブランチの一番偉い人の肩を揉みにいってほしい.
    • ヴィンセントさん,それで肩を揉みながら「ど〜なのよぉ〜ん...」と言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,まず世間話から始めてその後に「ブランチの方で1本こう...シュシュシュシュシュっと...シュシュシュシュっとさせてもらいたい...みたいな...みたいな?」とお願いしてほしい.
    • ヴィンセントさん,その後に俺が「この優ちゃんと私とは抜き差しならない仲になっておりまして...」と言いながら出てくる.
    • ヴィンセントさん,その後に「おい、こいよっ!」と言った後に仮面かぶった化け物を紹介する.
    • ヴィンセントさん,その後に化け物たちと一緒に「われわれサクサクとゆー番組をやっておりまして...このたび赤坂に参上つかまつった次第でございます...」と口上を述べる.
    • ヴィンセントさん,さらに「『庶民のブランチ』『大臣のブランチ』の頃からずーっと見てるんですヨ...」と言う.
    • 優さん,他局なのにそんなコトしていいのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,向こうにとったら tvk なんてちっちゃいチリみたいなものだから大丈夫.
    • 優さん,トリロジーさんとか福ちゃんはブランチの現場にいる.
    • ヴィンセントさん,キー局に出てるトリロジーさんや福ちゃんに嫉妬.
    • 優さん,こんな話はあっちのソファーでやればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,もしかしたらブランチの偉い人が見てるかもしれないから.
    • ヴィンセントさん,もしかしたら「優ちゃん、オマエの取り巻きのヤツら...出しちゃっていいヨ...ブワ〜ッといっちゃって...尺的にどーなの?大丈夫これ?さしこみたいって...あぁ...そう...あぁ、わかったわかった...はい、ヨロシクちゃ〜ん...いちおうOK出たから...尺、30秒...」っていう展開になるかもしれないから.
    • ヴィンセントさん,せっかくキー局に出るんだから帽子から鳩とか出して「でっかくなっちゃったっ!」と言いたい.
    • ヴィンセントさん,せっかくキー局に出るんだから「そんなこと...若干関係あるっ!若干関係あるっ!」とかのネタをやりたい.
    • 米ックスさん,そのネタは本家に勝てると思う.
    • ヴィンセントさん,とにかくキー局で笑いがとりたい.
  • 王様のブランチって意外と...?
    • カンカンのお兄さん,KBS京都sakusaku を見てカンカンさんに連絡してきた.
    • 優さん,奈良のほうではブランチは地上波では映んないので BS-i で見てる.
    • ヴィンセントさん,じゃああんまりサクサクと変わんないのかと思って夢から覚める.
    • 優さん,ロケでは新潟や福島がお気に入り(地域の人たちの暖かさが).
    • 優さん,後はお米が美味しい.
    • 優さん,ドラム缶にでっかいお釜を入れてワラで炊いたご飯が凄く美味しかった.
    • ヴィンセントさん,「お米はワラで炊くのが一番美味しい」って美味しんぼに描いてあった.
    • ヴィンセントさん,サクサクは4年に1回ぐらいロケがある.
    • 優さん,もうちょっと短いスパンでやってもいいんじゃないと思う.
    • ヴィンセントさん,でもいろいろ大変だから.
    • ヴィンセントさん,俺って奄美大島では男らしかったよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カメラ止まってるトコで優ちゃんと中クンをハブの主みたいなでっかいハブから守った.
    • ヴィンセントさん,話し逃げして終了.
  • ゲームコーナー
    • ゲストは SCE の福嶋さん.
    • ヴィンセントさん,福ちゃんは王様のブランチとサクサクでは若干声のトーンを変えているらしい.
    • ヴィンセントさん,キー局の前では誰もがひれ伏すから仕方ない.
    • 福嶋さん,自分がドラマチックシネマチック機能で作った新PS3の紹介映像で自分のマッチョ画像が手違いで映っちゃう.
  • 中村優川崎ルフロンのブライトクリスマスをプロデュース+11/23(金・祝)に点灯式も開催(http://www.lefront.jp/)
    • 優さん,クリスマスが近づくとキュンっとする.
    • ヴィンセントさん,別に優ちゃんは相手がいるわけじゃないので1人で勝手にキュンっとするだけしてれば?と冷たく突き放す.
    • 優「いいじゃんっ!1人でキュンっとしたってっ!」
    • 優さん,自分の発言で拍手が起こったので喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,自分の心の中のイルミネーションの点灯式をルフロンの点灯式と同じ日に開催.