昨日の sakusaku

  • サクサクは偽装してることありましたっけ...?
    • 優さんと米ックスさん,ピンクのやつは好きだったので残念だった.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの存在自体が偽装のような気がする.
    • ヴィンセントさん,東京地検が来ないかなと心配する.
    • 米ックスさん,屋根の上では優ちゃんだけが唯一偽装してない.
    • ヴィ「何が『カンカン』だよ!オマエ『柳沢』だろっ?」
    • ヴィンセントさん,「カンカンは偽装で本当は柳沢でした...」って会見開いた方がいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,会見ではまずカンカンは「カンカンと柳沢を混ぜたコトは指示したよーな、しないよーな」と言ってはぐらかしてほしい.
    • ヴィンセントさん,その後で俺たちが「カンカン、やったならやったで正直に言ってくださいヨ!」って言うからカンカンは「やりましたっ」とゲロってほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはボディーサイズとか偽装してないのかなと心配する.
    • ヴィンセントさん,今は国が本気になってるから1cmでもごまかすとまずいらしい.
  • カナコ2006Ver.3→火星へ→優さんのネタ〜ルーさん的日記
    • 優さん,宇宙の広いトコが好き.
    • 米ックスさん,宇宙の黒いトコが好き.
    • カンカンさん,宇宙の今こうしてる間にも広がっているトコが好き.
    • ヴィンセントさん,今日は少し船酔いした.
    • ヴィンセントさん,サクレロの人達のために火星タイシュウさんを紹介.
    • 火星タイシュウさん,「火星」は私の略.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのネタがつまんなかったらみんなで火星のその辺にある石を投げつける.
    • ヴィンセントさん,優さんに「火星はキビシーっ!」を教える.
    • 優さん,ヴィンセントさんが中々ネタにいかせてくれないので殴る.
    • ヴィンセントさん,「火星内暴力」はやめてほしい.
    • 火星タイシュウさん,今の優ちゃんのネタの点数は69点.
    • 優さん,「火星はキビシーっ!」をやって締める.
  • メール〜目黒区のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜目黒*1のうた
    • ヴィンセントさん,このメールは2月にもらった.
    • ヴィンセントさん,うたのリクエストのメールは長いスパンで待っていてほしい.
  • 添付物〜保険会社のフリーペーパーに...。×2
    • ヴィンセントさん,フリーペーパーで「一緒にお出かけしたいな...」という屋根の上では絶対しないような発言をする.

*1:東京都目黒区/人口:約268,100人/名産:筍,筍せんべい,筍最中など/名所:目黒不動,祐天寺,駒沢公園など.