昨日の sakusaku

  • 添付物〜サクサク君(ヴィンちゃん)を作ってみました。×2
    • ヴィンセントさん,自分はサクサクの頭脳であり心臓.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「十二指腸」あたりかなぁと思う.
    • 優「十二本の指ですよ...それだけでーす...」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「胃」かなぁと思う.
    • 優さん,消火→消化→胃?
    • ヴィンセントさん,浪Nはあってもなくてもよくてでも時々痛み出す「盲腸」かなと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンは「カン」だけに「肝臓」.
    • カンカンさん,その臓器は断りたい.
    • 優さん,人のお話を分解して笑いにつなげつってコトで肝臓でもいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあみんながなりたい臓器を言ってみろよってことにする.
    • 浪Nさん,「人造人間ぽくていいじゃん」と言われて腎臓に.
    • 米ックスさん,レアキャラっぽいので「すい臓」がいい.
    • 米ックスさん,「サクサク君」って結構かわいい名前だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ名前変えようかなと思う.
    • ヴィンセントさん,名前はいつでも変える用意がある.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが「鮫島優」って名前だったらイメージ変わるよなぁと思う.
  • カナコ2006Ver.3→添付物〜ゲッシー君、こんな女性(メス)はどうでしょうか...。×2→火星へ
    • 米「いいなぁ...うらやましいよ、ゲッシー」
    • ヴィンセントさん,木の実を交換するところから始めて行きたい.
    • ヴィンセントさん,リスが感極まって興奮したトコって見せられないぐらいスゴい.
    • ヴィンセントさん,リスが感極まってるトコはリス用のエロDVDで.
    • ヴィンセントさん,TSUTAYA のカーテンの向こうの向こうにリス用のコーナーがある.
    • ゲッシー,毎日カーテンの向こうの向こうに行ってる.
  • 火星に到着→メール〜朝霞のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜朝霞*1のうた
    • ヴィンセントさん,火星の電磁波の影響で声が一瞬遅れる様子を表現.
    • 優さん,「G」って「地面の威力」=「地威」かと思ってた.
    • カンカンさん,Gravity の G ですヨと報告.
    • 火星タイシュウさん,加勢大周の「♪ほっとけないよ〜」のシーンで走ってる時の表情がたまらなくいい.
  • DVDコーナー〜「恋しくて」+BEGINさんと中村監督のビデオレター
    • 「※この作品は、監督がBEGINのエッセイにインスパイアされて作った映画で、ストーリーは監督のオリジナルです」
    • カナコ2006Ver.3に「アトカラナ〜」と言ってもらってお別れ.

*1:埼玉県朝霞市/人口:約126,000人/名産:人参,朝霞薬膳カレーなど/名所:城山公園,東園寺,わくわくドームなど.