昨日の sakusaku

  • 添付物〜多摩川でバーベQしました。→絵〜カンカンを探せ!
    • ヴィンセントさん,最近はインド綿の力を借りなくても体の調子がいい.
    • 優「うわ〜...へーっ...」→ヴィ「あーんっ?」
    • ヴィ「最近、絶好調で...全盛期の中畑なみに...ゼッコーチョーっ!」→カン「よっぽど絶好調なんですね?」→優「え、伝わるんですか?それで...」
    • ヴィンセントさん,ホントにカンカンがいてよかったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンがいなかったら今の中畑ネタは言わなかった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはいつも水着とか着て薄着がちなのに大丈夫なのかなぁと思う.
    • 優さん,あーいう場所は大抵暖かいので大丈夫.
    • カンカンさん,肉から魚にシフトして健康に.
    • 浪Nさん,カンカンさんの後にカゼをひいたけどすぐに薬を飲んで回復.
    • ヴィンセントさん,さすが「ケミカル浪人生」だなぁと思う.
    • 米ックスさん,2週間前は病気で行方不明に.
    • ヴィンセントさん,この時代に誰とも連絡がつかないヤツって凄いなぁと思う.
    • 米ックスさん,「イモ」と聞いた瞬間に立ち上がろうとしたら棒の先っちょに長いマイクが付いたヤツに頭を思いっきりぶつける.
    • 米ックスさん,「イモはいいなって思ったんですよっ!」「食べたかったんですよっ!」という言い訳になってない言い訳をする.
    • ヴィンセントさん,これが「笑いのバーベQ」かと思う.
  • 肉まんをおかずにご飯を食べるのってイケるよ→ピッタシカンカン〜イメージした卵の大きさ
    • ヴィ「肉まんライスっ...」→優「肉まんかライスかのどっちかにしなさいっ!」
    • ヴィンセントさん,まんじゅうと米って合うよ.
    • 浪Nさん,米と米の間に肉まんが溶けていく感じで美味しいなと思う.
    • 米ックスさん,悪くない.
    • ヴィンセントさん,しばらく肉まんとご飯しかない状況の中でコレに気付く.
    • ヴィ→凄くデカイ.
    • 優→まぁまぁデカイ.
    • 浪N→両手で持てるぐらい.
    • 米→片手に乗るぐらい.
    • 自分の潜在能力をどう思ってるか
  • ゲスト
    • 橋本さん,小さい子が照れながら山手線に向かって手を振っていたのを目撃しておかしかった.
    • ヴィンセントさん,これはそんなに面白くないかと思う.
    • 福岡さん,電車の中で橋本さんに「アンネに日記返して」と言われた.
    • 高橋さん,電車の中によろけておじさんに乗っかっちゃった.
    • ヴィンセントさん,そんなコトは100万回ぐらいある.
    • 橋本さん,ピクルスと酢の物が似てるなと最近気付く.
    • 橋本さん,チーズバーガーを食べててピクルスが酢の物に変わってもたぶん気付かないなと思って.
    • ヴィンセントさん,キュウリ嫌いとしてはタルタルソースの中に入ってるピクルスを食べていいかどうかが悩みどころ.
    • ヴィンセントさん,タルタルソースの美味しさとキュウリ嫌いのプライドの間で揺れる乙女心.
    • 高橋さん,人参嫌いの子どもが人参をすり潰して入れたケーキは食べれるのと同じだから食べていいんだよとヴィンセントさんを説き伏せる.
    • ヴィンセントさん,橋本さんに向かって毒針を発射したけどスルーされる.
  • デパペペのインストde委員会〜クラシックのカバーのプリプロの風景→絵〜またつまらぬものを斬ってしまった...ん?