昨日の sakusaku

  • 最近の悩みは?→添付物〜カマキリvsヴィン
    • ヴィンセントさん,あややを久しぶりにテレビで見て尋常じゃないぐらいカワイイなぁと思う.
    • 浪人生Neoさん,自然体になったからよりかわいくなったのかもと思う.
    • ヴィンセントさん,あややも成長したんだなぁと思う.
    • カンカンさん,マイペースに進んでいて特に悩みはない.
    • カンカンさん,いっぱいご飯食べたいなぁとは悩んでる.
    • ヴィンセントさん,それはただの食欲だと思う.
    • 浪Nさん,最近急に白髪が増えた.
    • ヴィンセントさん,枯れ木さんの話はとっとと切り上げて米ックスさんに振る.
    • 米ックスさん,髪の毛の油を3日ぐらい洗わないぐらいの感じで保ちたいのにかゆみがガマンできなくて洗わなくちゃいけないのが悩み.
    • 優さん,最近寝付きが悪くなったのが悩み.
    • ヴィ「それに打ち勝つんじゃ!」→優「うぉわーい!」
    • 優さん,大声には大声で返した.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが「針刺されタレント」「ビックリタレント」として売り出し中だということを思い出す.
    • 優さん,自分も忘れてた.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのビックリする動作で発電とかできればいいのにと思う.
  • カナコ2006Ver.3→メール〜やっと飛びましたね→火星で宇宙一武道会〜ヴィンセントvs浪人生Neo+カンカンvsヴィンセント+米ックスvs浪人生Neo
    • 第1、2試合のMCは米ックスさん.
    • 浪Nさん,予備校スプラッシュ+フラッシュで先制するもヴィンセントさんの広末涼子「風のプリズム」→地獄のヘリコプターで敗退.
    • カンカンさん,俺の体のド真ん中ーっ!を繰り出すも全く効かずツバカッターであっさり敗退.
    • 第3試合のMCは優さん.
    • 米ックスさん,浪Nさんに「はい、ちょっといいですか...あなたがこの前休んだ時にですね...オレにすごく負担がかかったんですよ、仕事的に...」と言われて土下座して謝る.
    • 浪人生Neoさん,その隙に予備校スプラッシュを連発して勝利.
  • ゲスト+10/24はキンモクセイさんがメジャーデビューした日
    • ヴィンセントさん,後藤さんの名前のテロップの下には★を2つ付ける.
    • 屋根の上,キンモクセイさんのデビュー曲「♪僕の行方」のPVを見る.
    • ヴィンセントさん,やっぱりみんなお老けになったんだなぁと思う.
    • 白井さん,今以上に影が薄いなと思う.
    • 伊藤さん,後藤さんは大分変わったよなぁと髪の毛を見ながら言う.
    • 後藤さん,みんなからの視線をかなり感じる.
    • 白井さん,また後藤がMVPになるから振るなよと思う.
    • 佐々木さん,昔のオノヨーコにそっくりなおばさんを見た.
    • 白井さん,「似てる」って何で面白いのかなぁと思う.
    • 白井さん,佐々木は武蔵のマネができるって言ってたと言って振る.
    • 伊藤さん,薬局で自分のお母さんにそっくりな人を見た.
    • ヴィンセントさん,伊藤さんが女装するとハリセンボンのどっちかに似てるなぁと思う.
    • 伊藤さん,それは今日の画面を見ながら自分でも似てるなぁと思ってた.
    • 佐々木さん,後藤さんのお母さんが伊藤さんに似てる.
    • 張替さん,近所のおでん屋の店長が自分に似てる.
    • 今日のMVPは張替さんに決定.
  • DVDコーナー
    • ゲストはエイベックス・トラックスの瀧本さん.
    • 瀧本さん,横浜生まれ横浜育ち.
    • 瀧本さん,10年以上前から sakusaku を見てた.
    • ヴィンセントさん,エイベックスからユーロビードみたいな CD 出したい.
    • 瀧本さん,横浜市民なんで帰ってからもサクサクを見続ける.
    • ヴィンセントさん,つまらない回もあると思うけど sakusaku は毎日見るのが醍醐味だから.