昨日の sakusaku

  • メール〜優ちゃん大好きの彼に何か一言
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんが「米ちゃんさ...」と言ったので空耳が聞こえたのかなと思ってビックリする.
    • ヴィンセントさん,健康管理も仕事のうちなんでしっかりしてほしいと米ックスさんに再度言う.
    • 米ックスさん,入院してた.
    • 米ックスさん,退院後に黒幕さんと初めて会った時は凄い目がビビってて謝りもせずに「いやいやいやいや...」とか言ってた.
    • 米ックスさん,黒幕さんが「こいつプロフェッショナルのくせによ」という目で見てたので悔しくなって素直に謝れなかった.
    • 米ックスさん,凄い正論を押し付けてくる目線で黒幕さんが見てたのがイヤだった.
    • 米ックスさん,ホントは素直に謝りたかった.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーにメールを運ばせたけどイマイチ地味.
    • ヴィンセントさん,「カンカン大好き」というペンネームなのでこのメールはテレビ埼玉宛てなんじゃないかと疑う.
    • ヴィンセントさん,戸田のうたのリクエストを拒否.
    • ヴィンセントさん,作ってほしかったらペンネームを「ヴィンちゃん大好き」に変えるのが条件.
  • カナコ2006Ver.3→絵〜宇宙へ行ったみんなとアパート→火星へ行って宇宙一武道会〜中村優vsヴィンセント
    • カナコ2006Ver.3,コンピューターなのでメールを出す時に「カチャ」っていう音がする.
    • カナコ2006Ver.3,「シートベルトヲ着用シテクダサイ...ゲス...」と噛む.
    • 火星タイシュウ,「ADブギっ!」という決めゼリフを言う.
    • 宇宙一武道会,MC は浪人生Neoさん.
    • 優さん,ヴィンセントさんの毒針をマトリックス張りに交わす.
    • ヴィンセントさん,毒バウアー→ツバカッターのコンボを決めようとするも身長約170cmチョップで相殺される.
    • ヴィンセントさん,優さんを「中村ちゃん、よい...あんたさ、この業界で長生きしたいんしょ?もっとグラビアとかでさ、みんなを楽しませたいでしょ?じゃあ、そこに立って」と脅す.
    • ヴィンセントさん,立ちっぱにさせた優さんに毒針→トップロープからの地獄のヘリコプターのコンボを決めて勝利.
  • ゲスト〜最近「悩んでも仕方ないか」と思ったこと
    • ヴィンセントさん,再び出席をとる.
    • キンモクセイさん,MVP がほしいので一言で決めようと思って黙りがちになる.
    • ヴィンセントさん,もし1人あたり話の長さが2分になると10分になって誰かの話が必ずカットされるのでその辺は覚悟してほしい.
    • ヴィンセントさん,面白いコトは必ず放送されるからとプレッシャーをかける.
    • 後藤さん,ゲーハーが.
    • 佐々木さん,後藤さんがゲーハーを公式な場で発表したのはここが初めて.
    • 後藤さん,Mハゲなのでライブで下から見られると特に目立つ.
    • 白井さん,さすがMVPの実力は違うなと思う.
    • 白井さん,今の後藤さんはダイハード2の飛行機にガソリンもまいてる頃のブルースウィルス.
    • 張替さん,おじさんになったこと.
    • 白井さん,みんな悲しい話題ばっかだなぁと思う.
    • 張替さん,「よいしょ!」とか.
    • 優さん,「よいしょ!」は自分も言う.
    • 佐々木さん,10年ぐらい将来のこと.
    • 白井さん,大きな夢が特にないこと.
    • 伊藤さん,タバコについて.
    • 伊藤さん,胃袋が弱いのでタバコには気を付けていきたい.
    • ヴィンセントさん,禁煙の第1歩は公の場で言うコトだと思う.
    • 伊藤さん,ライブで禁煙しますって言ったコトがあるけど反故にする.
    • 今日の MVP も後藤さんに決定.
  • デパペペのインストde委員会〜ライブの模様
    • 拓ちゃん,クラシックのカバーやりますって言ったらお客さんに「えー」と言われる.
    • ヴィンセントさん,別に米ックスさんが憎くてこんなに休んだコトを責め立ててるわけじゃない.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはまずサクサカーの人に謝ってほしいというコトが言いたい.
    • ヴィンセントさん,カンカンの今週の髪型は落ちぶれたスーパーサイヤ人みたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「明日も誰も休むなよっ!」と言ってお別れ.