昨日の sakusaku

  • 添付物〜山梨県にある「フォッサマグナ温泉」に行ってきました。
    • ヴィンセントさん,「いつも明るく元気でみんなに愛される人形...ヴィンちゃんでーす」とあいさつ.
    • 米ックスさん,今週は病に倒れて休み.
    • ヴィンセントさん,自分も休ましてほしい.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんってこの何年か1回も収録を休んでないコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,「何でこんなに俺、元気なんだろーね?」と思う.
    • ヴィンセントさん,この前もカゼを引きかけたけど薬を飲んだらすぐに治っちゃってややがっかり.
    • ヴィンセントさん,「この健康体めっ」と自分で突っ込んじゃうぐらい元気.
    • ヴィンセントさん,「フォッサマグナ」はO.A.時は派手だけど収録時は地味だとあらかじめ優さんに言っておく.
    • ヴィンセントさん,久しぶりに「フォッサマグナ」をやる.
    • カン「『地獄のヘリコプター』ってあったな...どんなんだったけな...」→ヴィ「プッ...」と毒針発射.
    • ヴィンセントさん,技を忘れるヤツには容赦しない.
    • ヴィンセントさん,結構面白かったけどカットされた話を次の週にもう1回やるとみんなの雰囲気が悪くなって「あれ?全く同じコト言いませんでした?」とかいうのがキライ.
  • トーク侍〜最近年をとったなと感じる事
    • ヴィンセントさん,米ックスさんがいないとアホの火が消えたようで
    • 今週の担当はプルーンFeプラスなのでみんなで元素記号を言い合って言えなくなった時点でアウト.
    • ヴィンセントさん,「CO2」は元素記号ではないと指摘されてあわわわわとなる.
    • ヴィンセントさん,O=大人.
    • ヴィンセントさん,Mg=マグネシウムと答えられる浪Nってカッコイイなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,硫黄って「I(IOU)」じゃないのかぁと思う.
    • カンカンさん,こうやって元素記号が出てこなくなったコトが年を感じるってコトだとまとめようとする.
    • ヴィンセントさん,俺だって昔は元素が服を着て歩いてるって言われてた.
    • ヴィンセントさん,昔はまた元素がラーメン食ってるヨって言われてた.
    • ヴィンセントさん,昔のアダ名は「元ちゃん」.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは木村カエラさん.
    • ヴィンセントさん,カエラさんを見て3年B組金髪先生かと思う.
    • ヴィンセントさん,なんかカエラちゃん痩せたんじゃないのと思う.
    • カエラさん,23歳だから.
    • カエラさん,食べてるけどライブで動きすぎてどんどん締まってしまう.
    • カエラさん,食べないとと思ってここに来る時もずーっとチョコレートとイカをむさぼってきた.
    • ヴィンセントさん,今になってみるとカエラちゃんの方が優ちゃんよりも若干世の中のコトを知ってたんじゃないかと思い始めてる.
    • カエラさん,最近は優ちゃんはどんどん口が悪くなってきてるなと思う.
    • カエラさん,最近は優ちゃんは平気で無視とかしてきてるのでいい感じだなと思う.
    • カエラさん,ヴィンセントさんのボケをいちいち拾ってたらきりがないのでこれぐらいでいいと思う.
    • ヴィンセントさん,3年もの間屋根の上で発酵してたのでカエラちゃんに聞くことはもうあまりない.
    • 優さん,カエラさんと喋るときは若干緊張する.
    • カエラさん,それは分かる.
    • カエラさん,もし自分がMCやってる時に前MCのあかぎあいちゃんがきたら自分の彼氏の元カノに会ってる感じがしてやりづらいだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ次回はあかぎあいちゃんも呼んで3人でやろうと思う.
    • カエラさん,その時は最終的には3人が一致団結してヴィンセントさんと戦うコトになると思う.
  • 添付物〜ワイキキのオンザビーチに建つコンドミニアムのオーシャンフロントの部屋にて。