昨日の sakusaku

  • 写真集売り場に行ってみた→絵〜中村さんの必殺技「愛の無知」
    • ヴィンセントさん,久しぶりに写真集売り場に行ってみたけど誰が誰だか皆目わからず.
    • ヴィンセントさん,自分の中では若い女性アイドルが認識できなくなったらオッサン入り.
    • カンカンさん,ほしのあきさんが.
    • ヴィ「あー、鼻フック」
    • カンカンさん,ほしのあきと同じ年齢.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんもどんどん鼻フックすればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,鼻フックを優ちゃんに強要してるシーンを想像してゾクゾクしてくる.
    • 浪Nさん,週プレ見てるけど長澤まさみさん以来あんまりない.
    • ヴィ「週刊プレイボーイ見た?」→浪N「見ました...」→ヴィ「いるじゃない?カワイイの*1...」→浪N「あっ...そーだ、ビックリしました...出てましたもんね...?」
    • 優さん,いつもボンクラボンクラ言われてるのでカワイイとか言われる空気に慣れてない.
    • ヴィンセントさん,アメとムチって大事なんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,偶然ムチの話が出たので嬉しくなる.
  • ピッタリカンカン〜あなたが座りたい椅子は?
    • A:優・浪N→独立志向の強いタイプ・独立独歩で頑張りたい
    • B:米→お金や生活のために働きたくないタイプ
    • D:ヴィン→安定した仕事で安定した生活をするタイプ・末広がりの人生になる
    • 仕事に対する価値観.
    • ヴィンセントさん,じゃあ浪人生は「浪人カンパニー」でも作ればいいと思う.
    • カンカンさん,浪人カンパニーには就職したくない.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんがこんなモダンっぽい椅子を選ぶとは思わなかった.
    • ヴィンセントさん,IKEA とかに行ってもモダンなものしか見ない.
    • ヴィ「何だよ、モダンなものって...」→米「モダン焼きとカンちがい...?」→ヴィ「モダン焼き〜...アホかっ!」
    • ヴィンセントさん,米ックスさんがこの半年で初めて上手いコト言ったなと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんにはもっとこういう発言を求む.
    • 優さん,今のやり取りを見ていて何だかエネルギーが沸いてきた.
    • ヴィンセントさん,今週は立ち上がりはひどかったけどココにきて活性化してきたなと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,自分がしてるメガネはいやらしいビデオを立体で見るメガネみたいでイヤだなと思う.
    • ヴィ「どうですか?東京砂漠は...」→香「そうですね、砂漠ですよね...」
    • 西村さん,東国原知事に宮崎の希望を全て託す.
    • 香葉村さん,自炊してる.
    • 西村さん,香葉村さんはシュノーケルの BASS OL 担当.
    • ヴィンセントさん,ていうコトはスウィーツ・自由が丘・代官山とか担当かぁと思う.
    • 香葉村さん,近所のケーキ屋にはよく行く.
    • 香葉村さん,お昼ご飯に自分でオムライスとクリームシチューを作ったりする.
    • 香葉村さん,マネージャーのオビナタさんに誉めてもらおうと思って作ったら「何やってるの?ロックベーシストでしょ?」と言われる.
    • 香葉村さん,お茶碗1個選ぶのに1時間かかる.
    • ヴィンセントさん,俺だってほっといたらオムライスぐらい作る.
    • 優さん,いつもほっといてるヨ.
    • 西村さん,カップラーメンに水を入れて愕然とした.
    • シュノーケルさん,所属事務所は「Hit&Run」.
  • デパペペのインストde委員会〜ツアーDVD「ほろり二人旅2007」発売してます
    • 徳ちゃん,DVDは編集が上手くて自分達が普段以上に仲良いようになってる.

*1:優ちゃんがプレイボーイに出てた.