昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜JR武蔵境駅からすぐ「きら星」...うまいっす!+福島駅近くのラーメン...うまいっす×2+このラーメン屋さんにあの人たちのサインが...。
    • ヴィンセントさん,優さんにいきなり毒針発射,
    • ヴィンセントさん,毒針を受けた人のリアクションを見るのが楽しい.
    • ヴィンセントさん,写真集が売れたのでその「ねたみ」で毒針を出した.
    • ヴィンセントさん,福島の
    • ヴィンセントさん,「麺は喜多方、ちぢれ麺っ!」と言っておかしな手の動きをする.
    • 米ックスさん,その手の動きのどこがちぢれを表現してるのだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,下半身の毛はちぢれてるのでこういう動きになった.
    • 優さん,「余計なコトは言わなくていいですっ...」と注意する.
    • ヴィンセントさん,ちょっと写真集が売れたからって急にそんなコト言い出すんじゃないヨと思う.
    • ヴィンセントさん,「♪粉〜雪〜」の部分だけ繰り返す.
  • 絵〜ラーメンを食ってるヴィン→メール〜ワンレン・ボディコンが流行る前からこの格好してました→メール〜布団の中で見ています
    • ヴィンセントさん,この絵と自分が並ぶとどっちが絵だか分からなくなるぐらい上手いなと思う.
    • 米ックスさん,絵の中のヴィンセントさんの方が生き生きしてるような気がする.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんに毒針発射.
    • 米ックスさん,この毒針はちょっと痺れるからイヤ.
    • 優さん,「送りたかったら何でもいいんです...送りたくなかったら送らなくていいです...」と冷たい返事.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは本来冷たい人.
    • 優さん,気持ちとは裏腹にこういう言い方になってしまう.
    • 優「会話は下手クソなんですね...」→ヴィ「何で会話は下手クソなのに MC とかやってんの...?」
    • 浪Nさん,あんまりこういうコトをテレビで堂々と言わないよなぁと思う.
  • ピッタシカンカン〜思い浮かべた動物
    • 優さん→うさぎ(白くてホワホワな感じ)・クマ(描きやすいから)・猫(家の近くに結構いる).
    • 優さん,「ネコ好きが多いでしゅ...」と噛む.
    • ヴィンセントさん,グラビアアイドルをからかうのは面白いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん→サメ(雄雄しいトコ)・ツル(ツルッみたいな)・イノシシ(オッコトヌシのモノマネがやれるので).
    • 浪Nさん→ヘビ(狙ったものは絶対に逃さない)・豚(といえばハム)・象(動物園で一番見ていられるから).
    • 浪Nさん,豚といえばハムにベーコンというイメージ.
    • 米ックスさん,ユニコーン(ツノが思い浮かんだので)・ヘビ(邪気が出てる)・キツネ(妖狐).
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは奥田民生が大好きだから.
    • 「自分はこうなりたい」「人からどう思われているか」「現在のホントの自分」
    • ヴィンセントさん,浪Nは「金貸してくださいっ!」って絡み付いてくるから.
  • デパペペのインストde委員会〜富士山にて+登山に使用した杖を1名様ずつにプレゼント
    • 拓ちゃん,「富士山登頂」って履歴書に書けるかなと思う.