昨日の sakusaku

  • 中村優写真集「You」初版完売御礼→メール〜優ちゃん写真集発売イベントに行きました×
    • ヴィンセントさんと浪人生Neoさん,カトゥ-ンに入りたい.
    • 優さん,でも2人が入ったら頭文字がカトゥ-ンじゃなくなっちゃうからダメだと思う.
    • ヴィンセントさん,「急行田中3号・4号」とかでいいので入りたい.
    • ヴィンセントさん,準急でもいい.
    • ヴィンセントさん,書泉ブックマートはサンプルの写真集を1冊用意してくれてるのがいい.
    • ヴィンセントさん,「中田ですか?さんは想像以上に美しいかったです」の下りは放送では全面カット.
    • ヴィ「ボンクラはオマエらじゃないヨ...ボンクラは、こいつらだから...」→米「えーっ?」→ヴィ「プッ...(毒針発射)」→米「あっ...ハハハハハ...」.
    • ヴィンセントさん,俺がちょっとでも気にさわるようなコトを言った奴には毒針を発射するという恐怖政治.
  • トーク侍〜引っ越し
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの写真集では結局誰が一番儲かってるのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,自分の水着姿で生計を立ててる優ちゃんって凄いなと思う.
    • 今週から「プルーンFeプラス」という札が登場.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は侍不足.
    • ヴィンセントさん,この札が出たら横浜のクルーンに喋ってほしい.
    • ヴィ「化学記号...?」→米「元素記号...」
    • 今週の担当はカカオオレンジことゲッシー.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーってたまに出るから面白いのに当たりすぎなんじゃないのかと思う.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ゲッシー,アフリカの先端を回りインド洋からロンボク海峡を通ってやってきた.
    • ゲッシー,引越して真っ先にやったことはテレビとビデオの配線.
    • ゲッシー,NHKの「ダーウィンがきた!」という番組が好き.
    • ゲッシー,あとはハマランチョ
    • ゲッシー,特にテミヤンさんが好き.
    • ゲッシー,テミヤンさんは自分が控え室でシレーっとしてる時に声をかけてくれるので好き.
    • ヴィンセントさん,プルーンの札が出たらどうするかはまだ決まってないというコトを米ックスさんにばらされそうになって焦る.
  • メール〜優ちゃん写真集発売記念イベントに行ってきました×2→サイン会に来てくれて本当にどうもありがとう!×9
    • ヴィンセントさん,もしかして優ちゃんって結構人気があるのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「初版完売」ってことなら腹黒い大人がわんさか寄ってくると思うので注意してほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの写真集が大成功の見返りを求める.
    • 優「無償の愛じゃないの?」→ヴィ「はぁーっ?ボランティア気取ってるんやないでぇ!世の中、銭や銭っ!銭っ子や!」
    • 米ックスさん,美味いもん食いたい.
    • ヴィンセントさん,ふところが軽くて風に飛ばされる.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんが「たかり屋」に見える.
    • 優さん,お金の話って疲れる.
    • カンカンさん,もう拾い食いはしたくないので何とかひとつ.
    • ヴィンセントさん,サクサクの制作費を出してほしい.
    • ヴィンセントさん,それで「この番組は中村優の提供でお送りします...」