昨日の sakusaku

  • 添付物〜電車の中に珍客が...。(ウグイス)
    • ヴィ「見たヨ、FRIDAY...山本モナ...」
    • ヴィンセントさん,3連泊までいく.
    • ヴィンセントさん,山本モナはガードから何から甘すぎると思う.
    • 優さん,載ってた写真の2人が砂浜で食事してるトコがいいなぁと思った.
    • 米ックスさん,いいけど写真撮り放題だからあの場所は大変だと思う.
    • ヴィンセントさん,山本モナに特に思い入れはないけど優ちゃんと一緒に載ってたので.
    • 米「誰かの飼い鳥なんじゃないの」→ヴィ「黙れっ!」
    • ヴィンセントさん,「トゥ〜、トゥテトゥ」とウグイスの鳴きまねをする.
    • 米ックスさん,何かちょっと下手だなぁと思う.
    • カンカンさん,「ピカチュウっ!」みたいに聞こえるなと思う.
    • 米「ホ〜、ホケキョっ!」→ヴィ「退場っ!」
    • 浪Nさん,犬のようなウグイスの鳴きまねをする.
  • 添付物〜京急ドクターイエロー発見。→全日本(?)利き水選手権
    • ヴィンセントさん,最近は女性の人が駅で写真を撮ってるのをよく見かける.
    • ヴィ「『鉄子の部屋』みたいな感じで...」
    • 優さん,ホントに美味しく感じたのですっごい悔しがる.
    • ヴィンセントさん,手に水の温度を体感するから冷たく感じるとか.
    • 米ックスさん,確かに冷たく感じる.
    • 浪Nさん,確かに冷たく感じる.
    • カンカンさん,確かに冷たく感じる.
    • 優さん,土下座してヴィンセントさんに謝る.
    • ヴィンセントさん,グラビアアイドルが土下座してくれたので満足そう.
  • ゲスト
    • ヴィ「モッくんのアンケート...」→優「いってみよー...」→秦「おー...」
    • ヴィンセントさん,秦さんは凄く「助けを求める目」をするなと思う.
    • 秦さん,助けてほしい.
    • 秦さん,A型.
    • 秦さん,優柔不断な感じはある.
    • ヴィンセントさん,A型だけど優柔不断なトコは全く無い.
    • ヴィンセントさん,周りとの調和は凄く大事にする.
    • ヴィンセントさん,自然との調和は凄く大事にしてる.
    • ヴィンセントさん,バランスがあって初めて俺がいる.
    • ヴィンセントさん,宇宙に比べたら俺なんて鼻くそみたいなもん.
    • ヴィンセントさん,自分は大きな部品の中のボルト1個でいい.
    • 優さんと秦さん,黙る.
    • ヴィンセントさん,「ミスター調和」と呼ばれてる.
    • 秦さん,共学に通いなおしたい.
    • 秦さん,文化祭で色々とやりたい.
    • ヴィンセントさん,そーゆーことは「ミスター共学」の自分に聞いてほしい.
    • ヴィンセントさん,モッくんって凄い落ち着いてるので大声出したりするのかなぁと思う.
    • 秦さん,出るかなぁと思ったけどやっぱり出ない.
  • デパペペのインストde委員会〜富士山にて・3→メール〜おばあちゃんが85歳になったのでひとつ
    • 拓ちゃん,ぐったり.
    • ヴィンセントさん,唐突にゲッシーのテーマを打ち切る.
    • ヴィンセントさん,続きはCDで.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「とびっこプッチプチのおばあちゃん いつまでも元気で長生きしてね!」を描く.
    • ヴィンセントさん,リスをよく見て最後まで目を離さなければ上手くいくと優さんにアドバイス
    • 優さん,FLYING ゲッシー IN MY HEAD を決めておばあちゃんの長生きを応援.