昨日の sakusaku

  • 絵〜優ちゃんの次はこの人の写真集?
    • ヴィ「見たよ、FRIDAY...山本モナ
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの体はもっと平べったいと思う.
    • 米ックスさん,普段はそういう風に見えるように変態してる.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは自分らの前で服を脱ぐのはホントにやらないでほしい.
    • ヴィンセントさん,もし米ックスさんが脱いだら内閣総辞職する.
  • トーク侍〜男性がよからぬ遊びをしてないかチェックする方法はないでしょうか?
    • 今週の担当はマンゴーココナッツこと米ックスさん.
    • 米ックスさん,このテーマは男の人が当たった方がよかった.
    • 米ックスさん,それで犯罪者心理を語ってもらう方がよかったと思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちがそんなコトを暴露するわけがない.
    • ヴィンセントさん,メールくれた人のダンナと俺たちは運命共同体
    • 米ックスさん,ガンッて殴ってるすきにウソ発見器を仕込む.
    • 米ックスさん,よからぬ遊びをしてる確信があったらダンナを辱める.
    • 米ックスさん,人がいっぱいいる所で誤らせたりする.
    • 米ックスさん,家でツンデレやればいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,カミさんにツンデレやられてもそれはフツーの夫婦と変わらないんじゃないかと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは秦基博さん.
    • 秦さん,結構サクサクは見てる.
    • 秦さん,スガさんからは「ハタ坊」と呼ばれてる.
    • ヴィンセントさん,スガさんは800歳ぐらいまで生きると思う.
    • ヴィンセントさん,今日は秦さんのアダ名は「モッくん」で.
    • 秦さん,趣味は松井秀喜
    • 秦さん,松井秀喜の人柄が好き.
    • 秦さん,ボウリングも好き.
    • 秦さん,バスケ部で空気いすをやらされて「端から好きな女優言ってけ!」という心も体も苦しい目に先輩から合わされて軽音部に.
    • 秦さん,「菅井きん」と答える.
  • 一青っちacoustic live 横浜公演に3組6名様をご招待+「BankART1929」はみなとみらい線馬車道駅からすぐです。
  • FAX〜水道水が美味しく飲める方法をやってみましたが美味しくなかったです
    • 優さん,自分もやってみたけど微妙だったので言うのを忘れてた.
    • 浪人生Neoさん,じゃあ今ここで1フィンガー入れてみて飲んでみればいいんじゃないかと思う.