昨日の sakusaku

  • 4コママンガ〜奄美でのヴィンちゃんの溶けっぷり→次どこ行く?
    • ヴィ「お姉ちゃん...私、ダンサーになりたいのっ!」
    • 優さん妹,ダンサーを目指してる.
  • 先週の優ちゃんはやっぱり変だった
    • 米ックスさん,優ちゃん妹は平然としてた.
    • ヴィンセントさん,先週は優ちゃんのアドレナリンの出っぷりが凄かった.
    • ヴィンセントさん,妹が虫の話をしてた時の優ちゃんの顔ったらなかった.
    • 優さん,その顔を「妹が虫の話をしてるとき」っていう名前の技とする.
    • 優さん,「(写真集を)買わなきゃソンソン」と言って消火.
    • 優さん,大きめに身長約170cmチョップをやって消火.
    • 優さん,キレイ目に「ムーン・ティアラ・アクション!」をやる.
    • 優さん,「必殺技っ!」っていう名前の必殺技をする.
    • 優さん,学校の昔の友だちとか見てたらどうしようと今さら心配し出す.
  • ゲスト
    • アンジェラさん,うまい棒を連続で5本くらい食べちゃう時に自分って子どもだなと思う.
    • アンジェラさん,うまい棒コンソメ味が好き.
    • アンジェラさん,うまい棒の空袋を見るとあ〜と思う.
    • アンジェラさん,9/15日生まれなので敬老の日が変動するようになったのでショック.
    • アンジェラさん,イタリアに行ってみたい.
    • アンジェラさん,イタリアの人は徳島の人と似てるような気がする.
    • ヴィンセントさん,イタリアの男の人は濃すぎるような気がする.
    • アンジェラさん,ゴッドファーザーが好きな自分としては
    • アンジェラさん,ゴッドファーザーは20回は見てる.
  • デパペペのインストde委員会〜富士山にて2→添付物〜♪サクサクOPテーマ
    • 屋根の上,みんなで「キュイ...キュイ...キュイ...」とゴリアテの音マネをする.
    • ヴィンセントさん,初めて屋根の上の全員でいい仕事が出来た気がする.
    • 米ックスさん,涙が出そうになった.