昨日の sakusaku

  • メール〜7:30に家を出ないといけないので中々sakusakuが見れません
    • ヴィンセントさん,今週の優ちゃんはジュリーみたいな帽子かぶってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,何で俺はananのいい男ランキングに載らないんだヨと憤る.
    • ヴィンセントさん,「関ジャニ」を「関サバ」と間違える.
    • ヴィンセントさん,自分の話を聞いてくれないと自分は怒り出すので屋根の上はもっと集中して聞いてほしい.
    • ヴィンセントさん,ハガキの余白に消しゴムで消された自分の絵を見つけてビックリする.
  • トーク侍〜必殺技
    • 今週の担当はサンザシこと優さん.
    • 米ックスさん,サンザシ味の SOYJOY は凄く美味しいと報告.
    • 優さん,とりあえず「身長約170cmチョップ」「ピュアピュア光線」をやる.
    • 米ックスさん,ピュアピュア光線ってこんなのだったかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺を普通に叩いて「妹パーンチ」とかいう技でもいいよと思う.
    • 優さん,「必殺技!」という必殺技をやって凄く恥ずかしくなる.
    • 優さん,「何でこんなコトさせるんですか?」と逆ギレ.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが不憫なのでみんなの必殺技を評論することにする.
    • 浪Nさん,自分の必殺技を忘れ気味.
    • カンカンさん,「体のド真ん中ーっ!」という必殺技を披露.
    • カンカンさん,この技はまず自分の急所を教える.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはアンジェラ・アキさん.
    • ヴィンセントさん,アンジェラさんにもサグラダ・ファミリア試験をやる.
    • 優さん,アンジェラさんが分からないので小さくガッツポーズする.
    • ヴィンセントさん,アンジェラさんもアパートボンクラ軍団の仲間入り.
    • アンジェラさん,メガネかけてるけど本読むより夜遊びの方が好き.
    • ヴィンセントさん,アンジェラさんにはアメリカに行ってたりしてたから世界事情通のようなイメージがあった.
    • アンジェラさん,世界的なお酒は知ってる.
    • アンジェラさん,「『ピサの斜塔』の方が有名じゃないですか?」と逆ギレ.
    • アンジェラさん,屋根の上に来ると反撃したくなる衝動に駆られる.
    • アンジェラさん,優さんにvow読んだ方がいいヨと教える.
  • メール〜ハライターになりました
    • 優さん,あの必殺技は自分にももの凄く負担がかかるのでやりたくない.
    • 優さん,結局やって消火.
    • ヴィンセントさん,特に何もコメントせずメールにいく.
    • 優さん,「必殺技!」のポーズは「必」という字を表したモノなんだよとこのタイミングで説明.
    • 米ックスさん,それは分かった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは明らかに負け試合なのに中々ゲームを止めようとしないよなぁと思う.