昨日の sakusaku

  • 添付ファイル秋祭り〜お母さんが育てたナスです。→三島駅の「駅そば」です。→大阪では有名な「一作ラーメン」です。
  • 添付物〜シャア専用ヴィンセント。→メール〜友人の娘さんが誕生日なのでひとつ→ぴったりカンカン〜あなたにとって携帯電話とは?
    • 優さん,ヴィンセントさんが「はぁ〜jpg! jpg!」と急に言ったのでポカーンとなる.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「奈緒ちゃん&チーちゃん Happy Birthday!」と描く.
    • ヴィンセントさん,そんなに好きではない.
    • 優さん,ずっと携帯電話を使ってる自分が時々イヤになる.
    • 浪Nさん,キライでできれば触りたくない.
    • 米ックスさん,無いと困るけどキライで無くしてないかを心配してる自分がイヤ.
    • 友だちについてどう思ってるか.
  • ゲスト
    • ステファニーさん,セミに襲われてビビる.
    • ステファニーさん,じっとしてるセミが急にバタバタ動き出すのがイヤ.
    • ステファニーさん,ギャル語で自分の BBS にベタ褒めの書き込みをしてるのが自分の弟だったと最近知る.
    • ヴィンセントさん,ステファニーちゃんが結婚するってなったら弟はセミ並みに鳴くだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,姉ちゃんがいる弟は自分の彼女をいつも姉ちゃんと比較するようになる.
    • ヴィンセントさん,EX. 姉ちゃんよりも歌が下手→ダメー.
    • 優さん,それじゃほとんどの人がダメになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,ステファニーさんの高音を何とか真似ようとする.
    • ヴィンセントさん,マライア・キャリーが弟の彼女だったら結構いい勝負になるかもと思う.
    • ヴィンセントさん,女子で急に太ったりする人は結構好き.
    • ステファニーさん,「今度、太っていいですか?」とヴィンセントさんに確認する.
    • ヴィンセントさん,こんなコト初めて言われた.
  • DVDコーナー〜ユキポンのお仕事の顔はめパネル+ユキポン役の岡田義徳さんとあけみちゃん役の平岩紙さんからのコメント
  • 添付物〜浪人Nさんが来た日は37.5℃まで上がりました。
    • ゲストはアミューズソフトの中島さん.
    • 米ックスさん,顔出しパネルにはまってみたかったので中島さんと一緒にやる.
    • カンカンさん,何か食べられてるみたい.
    • 屋根の上,今はカンカンしかいない.
    • ヴィンセントさん,サクサクでやる気があるのは自分と優ちゃんとカンカンだけ.
    • ヴィンセントさん,後のヤルらは自分のコーナーさえ上手くいけば後はどーでもいいと思ってる.