昨日の sakusaku

  • 絵〜デタラメ王子→絵〜雑誌「himo-no」はこんな感じでしょうか?
    • 屋根の上,みんなでカンカンさんっぽい声の出し方を練習する.
    • ヴィンセントさん,視聴者に比べて屋根の上はホントに何の才能もないヤツばっかりだなと思う.
    • ヴィンセントさん,みんなで鶴見川のゴミでも拾ってみるかと思う.
    • カンカンさん,眠いので行かない.
    • 優さん,みんなでやるんなら行く.
    • カンカンさん,サクサク27時間テレビでもやればいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,俺がマラソンしなきゃいけないのかなと心配する.
    • ヴィンセントさん,いつぞやのジョギングは「走るのを止めるコトを禁じ得ない」状態.
    • 優さん,ヴィンセントさんの言った言葉の意味が分からなくてイーッってなる.
    • 優さん,優さんの妹風になったヴィンセントさんをグーで殴る.
    • ヴィンセントさん,イラっとしたら俺を殴ってもいいよ.
    • 優さん,妹を悪く言うとお母さんに怒られる.
    • ヴィンセントさん,いずれ優ちゃんの妹とも会いたい.
    • ヴィンセントさん,生で中村姉妹のケンカが見たい.
  • 添付物〜子どもの名前を「優」にしました。×4
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「優ちゃんすくすくと育ってね!」と描く.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーがパコっと入れば優ちゃんは真っ直ぐ育つってことにする.
    • ヴィンセントさん,入りかけたゲッシーをプルプルして入れようとしたら逆に出ちゃう.
    • ヴィンセントさん,2回目も引っかかったけど何とかゲッシーを帽子に入れる.
  • ゲスト
    • ステファニーさん,AB型.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんとステファニーちゃんは同じAB型なのでタイプが似てるなと思う.
    • 優さん,空気を読んでるつもりだけど周りからは「読めない、読めない」と言われる.
    • ヴィンセントさん,「空気読みすぎるのもどうなんですかね?」と言われていきなり自分を否定される.
    • ステファニーさん,台湾ドラマは設定が「うっそー」って感じなので面白い.
    • ヴィンセントさん,ビバリーヒルズ青春白書とかも「欧米か!」ってツッコミたくなるようなシーンばっかだもんなぁと思う.
    • 優さん,欧米なんだから当たり前じゃんと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜我こそは「デパペペ小僧だ!」コンテストの審査会→絵〜みんなで広げようサクサクの輪!
    • 拓ちゃん,「審査会」が中々出ず.