昨日の sakusaku

  • もはや9月ですか→絵〜ゲッシーとサーフィン
    • ヴィンセントさん,夏休み明けでいきなり芸風が変わったヤツとかが今日見れるんだろうなぁと思う.
    • 優さん,自分が高校生の時は夏休み明けで「エクステ」とか付けてる女の子とかがいた.
    • ヴィンセントさん,「えくすテンション」ってどういうテンションなんだろうと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんの「付け毛?...耳毛...?」をスルー.
    • カンカンさん,優さんに「今、『みみ毛』って言ったんだヨ...『みみ毛』...面白いでしょ?」とそっと教える.
    • ヴィンセントさん,死者にムチを打つようなマネはやめてほしい.
  • トーク侍〜会社でできる温暖化対策
    • 今週の担当はアプリコットことヴィンセントさん.
    • ヴィンセントさん,もう屁をこかない.
    • 米ックスさん,それだと体に悪いから植物の近くにこっそり出せばいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,なるたけ喋らないようにして息をする回数を極力減らす.
    • ヴィンセントさん,温暖化対策していくとどんどん原始の時代に戻っていく感じになるなぁと思う.
    • カンカンさん,じゃあ葉っぱを付けたりしないといけなくなるなかなと思う.
    • ヴィンセントさん,前から「超セクシー葉っぱファッション」をみんなに推奨してた.
    • ヴィンセントさん,そのうちタンスを開けると葉っぱばっかりになるかもと思う.
    • ヴィンセントさん,柿の葉を股間に当てれば殺菌効果もあって一葉二鳥.
    • 米ックスさん,サクサクでみんな葉っぱ付けたら(緑色だから)局部とかが全部透明になっちゃうかもと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスはヨダレ垂らしながら「局部!局部!」って叫んでるんじゃないよと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはステファニー(Stephanie)さん.
    • ヴィンセントさん,同じ20歳なのにこの違いは何だろうと思う.
    • ステファニーさん,大学はあまり楽しくない.
    • ヴィンセントさん,ロサンゼルスつながりで元横浜の斉藤の話をし始めたけどあまりにも食いつきが悪かったのでやめる.
    • ステファニーさん,仕切るのは嫌いだし仕切ってる人も少し嫌い.
    • ヴィンセントさん,いきなり絶縁宣言されちゃったのかなと思う.
  • メール〜関ジャニの中にもサクサカーが?→絵〜テレ玉vs.tvk
    • ヴィンセントさん,また「関ジャニ」を「せきじゃに」と読む.
    • ヴィンセントさん,渋谷クンと丸山クンとはよく遊んでる.
    • ヴィンセントさん,この2人が「関ジャニ」のメンバーとは知らずに遊んでた.
    • ヴィンセントさん,2人の下の名前はプライベートな問題なので答えるのを拒否.