昨日の sakusaku

  • サクサク学園が甲子園初出場→メール〜「♪私の41才」には私も騙されました
    • ヴィンセントさん,サクサク学園キャプテン白井ヴィンセントとして選手宣誓.
    • カンカンさん,試合開始のサイレン.
    • ヴィンセントさん,ピッチャーで4番で監督で審判でアルプススタンド.
    • 優「アナタはもう1人で生きていきなさいっ!」
    • ヴィンセントさん,急に浪Nさんにノックを始める.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに急にノックされて「ぽーっ!」と叫ぶ.
    • 米ックスさん,「ひょーいっ!」と言って取った球を返す.
    • 優さん,ヴィンセントさんの超至近距離ノックを何故か打ち返す.
    • 優さん,バドミントンのノックは打ち返してた.
    • ヴィ「おい、ヤナギハラ...なんで野球やめんだよ...」で名前間違え.
    • ヴィンセントさん,サクサク学園校歌を熱唱.

♪横浜の〜みなとみらいの近くで〜
♪港の未来について語る〜
♪あぁ...若人サクサク学園〜
♪あぁ...サクサク学園〜
♪サクサク学園〜

♪若人〜われら〜
♪サクサク健児〜
森脇健児

    • 今週の担当はアップルこと浪人生Neoさん.
    • ヴィンセントさん,最初からダメ人間扱いされて憤慨.
    • ヴィ「12-8は4ですよ」
    • ヴィンセントさん,よく考えたら枯れ木は浪人生だってことに気付く.
    • 浪Nさん,自分の入れそうなトコに行ったのであんまり受験勉強はしてない.
    • 浪Nさん,オールナイトニッポンを聞きながら受験勉強してた.
    • ヴィ「点を伸ばすにはどうしたらいいのか...?」→浪N「そんなん知らないっすよ!」
    • ヴィンセントさん,自分のためだから自分で頑張れ.
    • ヴィンセントさん,サクサクをやってる時は「♪かっ飛ばせ!俺っ!」というテーマが頭の中に流れてる.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは D-51 さん.
    • ヴィンセントさん,南の島の海の青さに嫉妬.
    • ヴィンセントさん,神奈川の海も「黒み」では負けてない.
    • YASUさん,神奈川の海は少しお汚れになってるなぁと感じた.
    • ヴィンセントさん,今回の D-51 さんのPVは「外国のビデオ」みたいだったなと思う.
    • YUさん,BMXに乗ったことはないけどチャリをこぐのは人一倍速い.
    • ヴィンセントさん,自分もチャリをこぐのは速い.
    • 優さん,なんの自分もチャリをこぐのは速い.
    • 優「友だちと漕いでて前のオジサンを抜かしたいがために...速くいきすぎて、カサが引っかかって...転倒して...気絶したんですよっ!」というよく分からない自慢をして消火.
  • メール〜グリーンアテンダントを目指してます→優さんのネタ〜中村優は寝言が多い!!
    • 円周率がどうのこうの...
    • すみません、かばん忘れました...
    • 選挙は行きましたか...
    • 優さん母,「ツン...ツクツクツクツン...ヒャ〜!!」という寝言を言ったことがある.
    • カンカンさん,寝てるときに裸になるクセがある.
    • 優「(私も)脱いだコトはある...」→カン「え、いつ?」→優「子どもの頃ね...?」
    • ヴィンセントさん,そーゆー健康的な話は話さなくていい.
    • ヴィ「いい夢見ろヨ!」→米「今、朝かな...?」→ヴィ「じゃあ...いい昼迎えろヨ!」