昨日の sakusaku

  • ヒゲとデブ→絵〜和光のうたに触発されて
    • ヴィンセントさん,サッカー部の合宿でOBの「ヒゲとデブ」に苦しめられた.
    • ヴィンセントさん,当時は「バテるから」という理由で水を飲んじゃいけなかった.
    • ヴィンセントさん,ヒゲとデブにエラそーにサッカーの理論を語られた.
    • ヴィンセントさん,マネージャーのリツさんはマリア様のような人だった.
    • ヴィンセントさん,見かねたリツさんに水を多く染み込ませたタオルをもらった.
    • カンカンさん,「今日はその『ヒゲでデブ』さんに来てもらってまーすっ!」と言ってみる.
    • ヴィンセントさん,カベを「ヒゲとデブ」に見立てて怒る.
    • ヴィンセントさん,デブは遠近法を使っていつも一歩引いたトコから「そーだ!そーだ!」とか言ってた.
    • ヴィンセントさん,夜は夜で OB の接待.
  • 絵〜和光のうたのイメージ画×2→ぴったりカンカン〜木のイラストを描いてください
    • 米ックスさん,カンカンが一番締まらないなと思う.
    • 浪人生Neoさん,根気がないか大雑把.
    • 優さん,努力家でマジメで細かいコトが好き.
    • ヴィンセントさん,サクサクに対する怒りが込められている.
    • 米ックスさん,すぐ病院に行ってほしい.
  • ゲスト
    • パペマペさん,外国に行きたいとは思わない.
    • パペマペさん,最近始めて外国(グアム)に行った(旅行で).
    • 優さん,行きたくないんなら行かなきゃいいのにと思う.
    • パペマペさん,社員旅行のようなものだったので断れなかった.
    • ヴィンセントさん,ブルガリアに「立ち食いそば屋」があるなら住んでもいい.
    • ヴィンセントさん,でも「立ち食いヨーグルト屋」とかしかないんだろうなぁと思う.
    • 優さん,「ヨーグルト立って食べても別に...あんま、よくないっ...」で消火.
    • パペマペさん,温泉が好き.
    • パペマペさん,好きだけど入った温泉とか覚えてない.
    • パペマペさん,新ネタもすぐ忘れる.
    • パペマペさん,道後温泉は覚えてる.
    • ヴィ「我輩はお坊ちゃまです...」→優「猫でしょっ!」
    • ヴィンセントさん,綱島温泉をオススメ.
  • DVDコーナー+「バブルへGO!!」オリジナルストラッププレゼント
    • ゲストはポニーキャニオンの山下さん.
    • ヴィンセントさん,山下さんは酔っても全然変わらない.