昨日の sakusaku

  • フリップ〜出たっ、夏の風物詩・浴衣電車&タンクトップ男(無料/※運賃のみ)
    • ヴィンセントさん,歯磨きするとちくいち血が出る.
    • ヴィンセントさん,1年に1回ぐらい東横線に乗ってるとこの現象に出くわす.
    • ヴィンセントさん,彼女が浴衣の場合は必ず彼氏の方はタンクトップ.
    • ヴィンセントさん,ナレ男はまさにタンクトップ男.
    • ヴィンセントさん,ナレ男は今いないから言うけどどーしようもないヤツ.
    • ヴィンセントさん,FRIDAY に載ってた「赤西クン、加藤ローサ略奪愛」という記事を見てブチ切れる.
    • ヴィンセントさん,あのグループの中で顔が分かるのは亀梨クンと特急田中クンだけ.
    • ヴィンセントさん,亀梨クンはキョンキョンとだからさすがだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,キョンキョンの新曲のタイトルは「♪私の41才」.
    • 米ックスさん,最近「Hey!Say!」という全員平成生まれのグループが出たとヴィンセントさんに報告.
    • 優さん,ギリギリ昭和.
    • ヴィンセントさん,明治の最後の年に生まれたお爺ちゃんが「わしは明治生まれなんじゃ...」って凄い自慢してたのを思い出す.
    • ヴィンセントさん,だから優ちゃんも将来孫とかに「おばあちゃん、昭和生まれなの?すごーい」とか言われて羨ましがられると思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは将来「あたしゃ昔はテレビに出て水着とかにもなってたんじゃぞ...」と言ってると思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは将来さらに「一緒にテレビに出てた人はもうみんな死んじまった...」とも言ってると思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスは以外と生き残ってるかもと思う.
    • ヴィンセントさん,あんまり元気だとまわりが迷惑するのでお年寄りはお年寄りらしくした方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,自分は「おじいちゃん」とまわりから意識された瞬間からおじいちゃんぽくなる.
    • ヴィンセントさん,そこまで自分は空気を読む.
  • マンガ〜トーク侍をテーマにマンガを描いてみました。→トーク侍〜献血
    • 今週の担当はアプリコットことヴィンセントさん.
    • ヴィンセントさん,針が苦手なので献血はしたことがない.
    • ヴィンセントさん,尻だったらいつでも見せたい...献ケツとか言ったりして.
    • ヴィンセントさん,自分のケツは献上したい.
    • ヴィンセントさん,健康診断で何回も針をブスブスやられて困る.
    • 優さん,献血はまだしたことはない.
    • ヴィ「ケツ出したことある...?」→優「ある...」
    • 優さん,AB型の人だと献血の人の目がキラーンとなるとお母さんから聞く.
  • フリップ〜日本のサッカーとあh...。
    • ヴィ「みなさん見ました?サッカーのアジアカップ...」→優「見ませんでしたっ!」
    • ヴィンセントさん,アンタは黙ってていい.
    • ヴィンセントさん,日本代表はキレイにパスをボコボコボコボコ回してシュートを全然しない.
    • ヴィンセントさん,だから日本代表は点を取りたくなかったんだろうなぁと理解.
    • ヴィンセントさん,日本代表は侍の精神に則って相手を悲しませないために点を取らなかったのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,バックパスの精度は上がってたので進歩はしてたかなと思う.
    • ヴィンセントさん,日本代表のサッカーは恋愛でいうと「アナタはとてもいい人...。でもそれだけ...」という感じ.
    • ヴィンセントさん,日本代表のサッカーは将来進化してゼッタイに相手に取られないぐらいパスを回してシュートは前半と後半に1本ずつというスタイルになると思う.
    • ヴィンセントさん,日本代表のサッカーは将来進化してゴール前フリーなのにバックパス.
  • メール〜彼女が年上だといい理由
    • 優さん,今になって「♪私の41才」がシャレだということに気付く.
    • 屋根の上,今のはさすがにヴィンセントさんは悪くないという裁定.