昨日の sakusaku

  • ダンボールの偽装の偽装...→添付物〜無事、出産しました。
    • 優さん,服のデザイン上ヴィンセントさんがツバカッターで切った反対の袖が切れる.
    • カンカンさん,麒麟の話をしていいかをヴィンセントさんに確認する.
    • ヴィンセントさん,一旦全力で拒否.
    • ヴィンセントさん,sakusakuは嘘ばっかりだからこの赤ちゃんもダンボール.
  • ぴったりカンカン〜喫茶店で友だちと会話。手の位置はどうする?
    • ヴィンセントさん,カンカンも相当声がデカよなぁと思う.
    • ほおづえをつく:浪N→上の空で人の話はあまり聞いてない
    • テーブルの上の何かで遊んでいる:米と優→何かに追われていて人の話は聞いてない
    • テーブルの下に手をおく:ヴィン→人の話をよく聞こうとする
    • ヴィンセントさん,能力的なコトとか色々なコトを加味しても今の立ち位置ができるのは俺だけだなと改めて思う.
    • ヴィンセントさん,最初はほぼ同じだった俺と浪Nの位置も大分離れたなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,サクサク視聴者の中での浪人生のイメージは今が過去最低の状態だと思う.
  • ゲスト
    • 「私たち...台無シスターズ...1号!2号!」でスタート.
    • 吉岡さんと優さん,2人で盛り上がる.
    • ヴィンセントさん,目の前で事故を見てしまった気分になる.
    • 吉岡さん,モンゴルに行ってみたい.
    • 吉岡さん,何も無い草原で馬を走らせたい.
    • ヴィンセントさん,モンゴルといえばマキバオーのツァビデル.
    • 山下さん,クロアチア・小笠原・奄美に行ってみたい.
    • ヴィンセントさん,奄美黒糖焼酎のさわやかさに驚く.
    • 優「(奄美に行きたいのは)お酒目当てですか...?」という「金目当て」みたいな言い方.
    • ヴィンセントさん,クロアチア辺りはサッカーが凄くて「東欧のブラジル」って呼ばれてるってことを力説したけど台無シスターズはふーんって感じ.
    • 吉岡さんと優さん,再び「台無シスターズ...1号!2号!」をやるも...
    • ヴィンセントさん,連続玉突き事故を見た気分になる.
    • 吉岡さん,優さんとはヨーグルト一緒に食べあう仲.
  • デパペペのインストde委員会〜音魂の模様→駅そばキング〜JR桜木町駅にある駅そばです。×2
    • ヴィンセントさん,俺たちも逗子で中村優のテーマとかやろうよと提案.
    • 優さん,テレビでさんざっくらやってんのに「いいの...?」と聞く.