昨日の sakusaku

  • 今週もみんなが喜ぶようなことガンガン言っちゃおうかな→メール〜第四の餃子を考えてください
    • ヴィ「優ちゃんが放つ...軽妙なトーク...」
    • ヴィ「浪人生Neoが放つ...軽妙なトーク...」
    • ヴィ「米ックスさんが放つ...軽妙なトーク...」
    • ヴィ「カンカンが放つ...軽妙なトーク...」
    • カンカンさん,そばメシ餃子.
    • ヴィンセントさん,投げ餃子.
    • 優さん,冷え餃子.
    • ヴィンセントさん,冷え餃子はネコジター*1には有り難いかもと思う.
    • ヴィ「浪人生は、何かないの...?」→浪N「......ないですね...」という尺の使いっぷり.
    • カンカンさん,今のは若手芸人だったらすぐにクビになるなと思う.
  • トーク侍〜邪馬台国はどこにあった?
    • 今週の担当はマンゴーココナッツこと米ックスさん.
    • 米ックスさん,九州にあるって聞いたことがある.
    • 米ックスさん,邪馬台国の中で一番ナウい女子が卑弥呼だった.
    • カンカンさん,邪馬台国であいうえお作文をやって邪馬台国熊本県にあるということを導く.
  • ゲスト+ツアー最終日の模様
    • 今週のゲストはいきものがかりさん.
    • ヴィンセントさん,何とか「お久しぶりぶり、ブリトニースピアーズ」を流行らせたい.
    • ヴィンセントさん,久しぶりに会って山下君は廊下で寝すぎだなと思う.
    • 吉岡さん,半目で寝がち.
    • 吉岡さん,直前まですごい喋ってたのに5秒後にいきなり寝てるタイプ.
    • 水野さん,目を開けたまま寝がち.
    • いきものがかりさん,ライブ中の移動はハイエースを使用.
    • ヴィンセントさん,自分の話で笑いがとれないと凄い不機嫌になるタイプ.
    • ヴィンセントさん,なので同じ空間に同じ人とずっと一緒にいるのは耐えられない.
    • ヴィンセントさん,学会が忙しくてライブには行けず.
    • 優「最初に歌を聞いた時に鳥肌が立ちました...」→ヴィ「寒くて...?」
    • 優さん,2階の真ん中の席でライブを見る.
  • 優さんのネタ〜電車の中吊りベスト3+グリーンアテンダントの中吊り広告です.
    • 優さん,昔は電車の中で写真とか絶対撮れなかったのに今はネタのためなら撮れるようになってる.
    • 優さん,自分の中でサクサクとヴィンセントさんの存在が大きくなってきている.
    • ヴィンセントさん,俺が徳高いおかげだなと思う.
    • ヴィンセントさん,東海道線グリーン車とか意外と安いので座ってみて優越感を味わうのもいいかもねと思う.

*1:猫舌.