昨日の sakusaku

  • 絵〜枯れ木Neoを描いてみました。
    • ヴィンセントさん,この絵は浪Nにそっくりだなと思う.
    • カンカンさん,この絵は浪人生さんがパソコンをやってる姿にそっくり.
    • 浪Nさん,この絵のTシャツほしいなぁと思う.
    • 浪Nさん,カゼ気味.
    • 浪Nさん,クーラーはつけて寝る.
    • ヴィンセントさん,起きてる時は超健康体だけど1回寝ちゃうと超虚弱体質.
    • ヴィンセントさん,だから寝るときは長袖を着て窓を閉めてる.
    • ヴィンセントさん,虚弱体質だってことをゴッドファーザーの声マネで表現.
  • 添付物〜九州のアイス「ブラックモンブラン」→スガ鹿男+添付物〜横浜18区アンソロジー巡りしました
  • 象さん→メール〜松田だけのうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜松田*1のうた
    • 象さんさん,「Z」のポーズを取ろうと思ったけどシェーになってしまう.
    • カンカンさん,プリクラに写ってる奥さんが美人だったので上がる.
    • 米ックスさん,プリクラに写ってる旦那さんがイケメンだったので「やっべぇ...」と言って上がる.
  • 米ックスのマンガコーナー(米マン)〜私、見てしまいました...。
    • 米ックスさん,カンカンはフツーに女子の会話に参加してるイメージがある.
    • 米ックスさん,だから女子トイレにもフツーに入ってても分からないんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,「情報通」を「じょほうどおり」と読む.
    • ヴィンセントさん,米ックス先生のマンガのオチのない感じが大好き.
    • 米「これ、オチですよ...一応...」→ヴィ「えーっ!?ウソつくなーっ!」
    • ヴィンセントさん,米ックスにはウソをつくのと人に迷惑をかけるのだけはやめてほしい.
    • 米ックスさん,照れると口ばしを持つクセがある.

*1:足柄上郡松田町/人口:約12,000人/名産:鮎,山女魚,みかん,さつまいも,栗など/名所:松田川,松田山ハーブガーデン,子どもの館など.