昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜片瀬江ノ島駅にて。+新江ノ島水族館に行ってきました。×5→フリップ〜俺が調教されたい...。
    • ヴィ「うわっ!すげぇ!兄弟が空飛んでるよ...あれがライト兄弟か...」
    • 優さん,浦島太郎の顔はめパネルを1人でやる.
    • ヴィンセントさん,浪人生Neoにそっくりの(枯れ木状の)魚を見つける.
    • ヴィンセントさん,イルカショーのイルカの名前は覚えてないけどそれを調教してたカワイイお姉さんの名前ははっきり覚えてる.
    • ヴィンセントさん,イルカショーに出てた ヤマシタさんに調教されたい.
  • 久しぶり象さん→添付ファイル祭り〜メガネが...。+サメ肌って...?+干物女...(こと米ックス)。
    • DO-BUTS,そろそろ復帰.
    • ヴィンセントさん,メガネだけじゃなくて女の子がメガネをかけた写真を希望.
    • ヴィンセントさん,干物女の定義を聞いてそれってフツーじゃんと思う.
    • 米「(普通の女の人は)結構キッチリしてますよね...だって服とか着てますもん」という服を着てる=キッチリしているという図式.
  • メール〜所沢のうたをお願いします→みんなで歌おうZ〜所沢*1のうた
    • 世界はそれをサイと呼ぶんだぜ.
  • デパペペのインストde委員会〜ツアー最終日

*1:埼玉県所沢市/人口:約340,000人/名産:狭山茶,にんじん,ぶどう,焼だんごなど/名所:所沢航空記念公園,西武園,狭山湖など.