昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜カンカンの誕生日だっ。×5
    • カンカンさん,怒った王蟲のようなケーキをもらう.
    • ヴィンセントさん,「何か(写真を)上手いコト撮るんだよ...」と自画自賛
    • 優さん,カンカンさんの写真の顔の部分がパンダになってると確認して安心する.
    • ヴィンセントさん,サクサクのスタッフはこういう心温まるコトもできる.
    • 浪人生Neoさん,「ひとつも言い出しっぺだったことないですよね?」とヴィンセントさんを指差す.
    • ヴィンセントさん,「指差すなよっ!」と浪Nさんの方に指を指す.
    • 米ックスさん,「E.T.E.T.?...E.T.したじゃないすか!」
    • ヴィンセントさん,学校じゃないんだから好き勝手なことを言うのはやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,どうしようもない屋根の上の言動を何とか放送できるトコまで持っていってる自分は偉い.
    • ヴィンセントさん,このまま放っておくと米ックスは「アワレマン」になっちゃう.
  • ゲームコーナー
    • ゲストは SEGAヒットマン中村さん.
    • 中村さん,若干日焼けてる.
    • ヴィンセントさん,闇夜のスナイパーが焼けてどうするんだよ.
    • 優さん,チーズ検定を希望.
    • ヴィンセントさん,「風林火山 武田検定」で自分が全くダメだったらカットしてほしい.
    • ヴィンセントさん,イマイチの結果.
    • カンカンさん,トリマー検定を希望.
    • カンカンさん,検定出題者の心理を読んで結構正解を出す.
    • ヴィンセントさん,納得いかないのでもう1回「風林火山 武田検定」を受けさせてほしいと言うもテープが足らず.
  • ゲスト
    • LITTLE さん,休んでた時は「みんな、ガンバってんなぁ」と思ってた.
    • LITTLE さん,夜の井の頭線を使ってたので満員電車には慣れたもの.
    • LITTLE さん,井の頭線の満員電車の中で他の乗客とひとつの共同体になる経験を
    • LITTLE さん,小さいのでおっさんの鼻息が上からスーッスーッとかかってくる.
    • LITTLE さん,という女の子がよく言うような悩みを電車の中でたまに体験する.
    • LITTLE さん,「300」を「さんびゃく」と読んで恥ずかしくなる.
    • ヴィンセントさん,ジャンプにはオーラで敵キャラがでかく見える系のマンガが多い.
    • ヴィンセントさん,花の慶次は馬が30メートルぐらいあるのでスゴい.
    • ヴィンセントさん,花の慶次はヒップホップ界ではけっこうバイブル.
    • 優さん,最後に LITTLE さんにセーラームーンを勧める.
  • ピッタリカンカン〜水平の2本の線の間に線を一本描いてください
    • ボケ型か突っ込み型かを判定.
    • ヴィンセントさん,例え突っ込みをするタイプ.
    • 優さん,キレイなボケをするタイプ.
    • 浪人生Neoさん,まっすぐな突っ込みをするタイプ.
    • 米ックスさん,上下の線の間にハートマークを描く.
    • 米ックスさん,バカと判定.
    • ヴィンセントさん,米ックスには妖怪と人間の橋渡しをしてくれるような存在が必要.