昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜池ニュース。×2
    • かも(必ず親1羽+子供4羽).
  • 浪人生Neo〜世界の寛人自主制作撮影現場+「ドラゴンの翔」完成版ダイジェスト
    • ヴィンセントさん,みんなアクションシーンが上手だなぁと思う.
    • 浪人生Neoさん,「ミスター浪」として参加.
    • ヴィンセントさん,屋根の上でやった「スターウォーズごっこ」よりクオリティが高いなぁと思った.
    • 浪人生Neoさん,本職として何か言ってやろうと思って行ったけど逆に教わる立場に.
  • ゲスト
    • 常田さん,行ってみたいトコはイタリアのミラノ.
    • 大橋さん,行ってみたいトコはラスベガス.
    • 大橋さん,ラスベガスには行ってきた.
    • 大橋さん,勝負事が大好きなのでラスベガスは夢のような街.
    • 大橋さん,ラスベガスではかなり負けた.
    • 大橋さん,今度行った時はディーラーと英語で談笑したい.
    • ヴィンセントさん,男ってのは金と女がかかってると集中力が凄く高くなる生き物.
    • ヴィンセントさん,もしリア・ディゾンちゃんと会話できるならむちゃくちゃ英語を勉強すると思う.
    • 大橋さん,ラスベガスの帰りはチップぐらいのお金ぐらいしか残ってなかった.
    • 大橋さん,そのお金から常田さん達のお土産を買う.
    • ヴィ「時間の方が...時間ですっ、ということでね」
    • 優さん,トゥインクル(競馬)に行ってみたいと思った.
      • 大井競馬の話はカット?
    • ヴィンセントさん,大橋さんとスガさんと優ちゃんで行けばいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の大橋さんと他のテレビで見る大橋さんは全然違うなと思う.
    • 大橋さん,ホントにこの番組を全国ネットにしてほしい.
    • 大橋さん,sakusaku に来ると実家に帰ってきたような感覚になるので良い.
  • 一十三十一さんからビデオレター→思い出棒より〜この見出しって...。(「偽ミンチ」→「ゲイ、『最速』→「ゲイ連覇」)
    • 一十三十一さん,イタリアのシシリア島に行ってきた.