昨日の sakusaku

  • フリップ〜ヴィンちゃんをつけてる人を見た!+先代をつけてる人を見た!→メール〜回ってきたプリントをよく落としてしまうのですがどうしたらいいですか→髪型が変わったNeo
    • ヴィンセントさん,奄美の空港から市街地に行く途中に誰も人がいなかったので不安になる.
    • ヴィンセントさん,「人恋しい病」になる.
    • ヴィンセントさん,子供が2人ぐらいいるのを発見して「人がいたーっ!」と叫ぶぐらいの勢いでホッとした.
    • ヴィンセントさん,屋根の上はあの奄美の海岸を見たらあまりに綺麗で溶けちゃうと思う.
    • ヴィンセントさん,自分も危うく溶けそうになった.
    • ヴィンセントさん,東横線綱島駅から乗車してきた横に大きい目のライトブルーのYシャツのサラリーマンの人が.
    • ヴィンセントさん,東横線白楽駅前をあくびしながら歩いてた女子がz56さんを持ってるのを発見.
    • ヴィンセントさん,その女子に「I LOVE HR(白楽)」というTシャツを勝手に着せとく.
    • 浪人生Neoさん,前にいる人が好きな女の子なんじゃないかと推測.
    • ヴィンセントさん,そうだったら喜んで落として印象度を上げる.
    • 優さん,好きな人の前でずっと落とし続けたら見向きもされなくなると思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんてイヤな奴だなぁと思う.
    • 浪人生Neoさん,「いやいやいや...」と優さんをフォローする.
    • ヴィンセントさん,浪Nの新しい髪形を見て「男前、上がりましたね!」という優ちゃんはおかしいと思う.
    • ヴィンセントさん,自分から見ると枯れ木度が増しただけにしか見えない.
    • 米ックスさん,この髪型はさわやかな学生っぽくて今までで一番いいと思う.
    • ヴィンセントさん,この髪型は果物が割れて顔が出てきたみたいだなと思う.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんは浪Nに嫉妬してるんじゃないかと思う.
    • 米ックスさん,少なくとも屋根の上の女子2人の好感度はアップした.
    • ヴィ「ホントに米ックスは人の心をよく読むねぇ」→米「ホホホホホ...」→ヴィ「...おいっ!」→米「へ...?」→ヴィ「バカっ!」→米「何すかっ...ヒドイ男だ...」
    • ヴィンセントさん,メールくれた人も気分転換に果物が割れて顔が出てきたみたいな髪形にすればいいんじゃないかと思う.
  • 絵〜カンカンは六甲のおもろい奴(tvk42ml)→sakusaku夏祭り限定だった「Tシャツ&手ぬぐい」「名言フィギュア限定版」を発売*1
    • ヴィンセントさん,飛行機の上から見た富士山に感動.
    • ヴィンセントさん,飛行機の上からラピュタに出てくるような積乱雲を見て「バルスっ!」と言う.
  • ゲスト
    • 常田さん,川崎フロンターレの試合の始球式に出る.
    • 常田さん,愛知県出身の東京在住なのに川崎市制記念試合の始球式をやる.
    • 大橋さん,つまらなそーにこの話を聞く.
    • 大橋さん,始球式をミスして観客に「まだ待たなきゃいけねのかヨ...オマエが見たいんじゃねぇんだよっ!」と思われるのが恐い.
    • 常田さん,始球式をミスしたけど観客の人達はすごい盛り上がってくれた.
    • 常田さん,試合は川崎があったのでよかったと思う.
    • 大橋さん,テレビで学校にクレームをつける親の話を見てバカだねぇと思う.
    • 大橋さん,これが「ゆとり教育か」と思う.
    • ヴィンセントさん,大橋さんが先生になればいいのにと思う.
    • 大橋さん,CD が売れなくなったら.
    • 大橋さん,将来は学校が丘にあってそこから下ったトコでお好み焼屋をやりたい.
    • ヴィンセントさん,大橋さんが学園ドラマの見すぎだと思う.
    • 大橋さん,そこで「おじさんは昔テレビに出てたんだぞーっ!」と生徒に言いたい.
    • ヴィンセントさん,「また明日...」と言いそうになったので慌てて「ありがとうございましたーっ」と言い直す.
  • のだめカンタービレ(PS2)の紹介→メール〜鹿児島にも遊びに来てください
    • ゲストはバンプレストの辻本さん.
    • 辻本さん,いきなり「VTRをどーぞーっ!」と振る.
    • 辻本さん,ヴィンセントさんや優さんの質問にイマイチちゃんと答えられず.
    • 米ックスさん,メールに「特に米ックスさん頑張ってください」と書いてあったので私に気があるのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,「いっぺんコンクリのブーツ履いてみるか?」と米ックスさんを脅かす.