昨日の sakusaku

  • フリップ〜ミカンが...→添付物〜車のメーターが「7並びに」に!
    • ヴィンセントさん,意味不明のモノマネをしながら100km走るという欽ちゃんに憤慨.
    • ヴィンセントさん,自分も六角橋商店街をニヤニヤしながら走ってる場合じゃないなと思う.
    • ヴィンセントさん,走ってる時に坂の上から何か黄色いモノが落ちてくる.
    • ヴィンセントさん,慌てて受け取ったらミカンだった.
    • ヴィンセントさん,よく見たらミカンの木の持ち主の車にミカンがガンガン落ちてるのを見る.
    • ヴィンセントさん,でもその持ち主は平然としてた.
    • カンカンさん,運転は好き.
    • カンカンさん,沖縄に行った時はレンタカーで自分で歌ったテープを聴きながら走った.
    • ヴィンセントさん,カンカンとスガ鹿男は尋常じゃないぐらい歌が下手だと思う.
    • ヴィンセントさん,この2人の歌声は魔物のような叫び.
    • カンカンさん,家の2階で歌ってたらお父さんに「どうしたんや?お腹痛いんか?」と言われた.
    • ヴィンセントさん,米ックスの歌声はこの2人に比べたらまるでディーヴァ.
    • ヴィンセントさん,カンカンとスガ鹿男の歌声は召喚魔法.
  • 思い出棒より〜テレビの番組で使うセット用の植物です。+「スモークツリー」という名前だそうです。×3
    • ヴィンセントさん,スモークツリーはナウシカ腐海みたいだなと思う.
    • 優さん,ナウシカでは王蟲がドワーッて来てるトコをナウシカが止めるトコが好き.
    • ヴィンセントさん,ナウシカの「♪ランラーララランランラン」は久石譲さんの娘さんの声.
    • ヴィンセントさん,「子供の声がいい」って要請を受けた久石さんが「じゃ、ウチの娘出しときますっ?」ていう流れだったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,宮崎監督もなんだかんだで業界人だから「娘ブッキング、よろしくちゃん」ていう感じだったんだろうと思う.
    • 優さん,そういう業界の人には会ったことがない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはホントはテレビに出てないんじゃないの思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはホントのTBSには行ってないんじゃないかと思う.
    • 優さん,自分は時空の歪が生み出した架空のテレビ局に行ってるのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,大体あんなに長い時間生放送ができるはずがない.
    • ヴィンセントさん,あんなにネタを用意できるわけがないから時空がねじ曲がってるとしか思えない.
    • ヴィンセントさん,優さんにサクサクのみんなが応援してるってTBSのディレクター陣に言っといてとお願いする.
    • ヴィンセントさん,我々はディズニーランドに行ってレポートとかできないのでそれだけでも偉い.
  • 浪人生Neo〜Xbox360 パックマンワールドチャンピオンシップの模様
    • 浪人生Neoさん,今回はカメラだけ渡してお願いした.
    • ヴィンセントさん,枯れ木がパスポートを取れるわけがない.
    • ヴィンセントさん,枯れ木のパスポートのSEX欄には「Old Tree」と書いてある.
  • メール〜中村優のテーマ最高でした→メール〜中村優のテーマにハマりました→ギターを弾こうZ〜中村優のテーマ
  • 黒幕さん,米ックスやカンカンはやけになって「Zっ!」と言わなくてもいいよ.