昨日の sakusaku

  • フリップ〜ねぇ、マユゲ...
    • ヴィンセントさん,屋根の上の拍手に間があったので「Wake Up!」と大声で言う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはホントに自分の大声にいい反応をしてくれるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,名前通りの太いマユゲの女子中学生だったので思わず吹き出す.
    • ヴィンセントさん,彼女のマユゲの時代がもうすぐ来るなと思う.
  • こんな仕草や姿に萌え萌え〜女性がバイクに乗ってる姿
    • ヴィンセントさん,一番好きな女性はナウシカみたいな自分の力で未来を切り開いていく女性.
    • 優さん,「雨が、降った...」や「風が、やんだ...」なら自分にも言えそう.
    • ヴィンセントさん,小動物を肩に乗せてもらうとなおいい.
    • 優さん,そう言われたのでゲッシーを肩に乗せて「雨が、やんだ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,最近は米倉涼子さんに怒られたい.
    • ヴィンセントさん,自分も全裸にリボン巻こうかなと思う.
    • カンカンさん.口紅を塗った後のパッパッがいい.
    • 米ックスさん,「わたし、リーマンっ!」
    • ヴィンセントさん,そんなチーマーみたいな言い方するなよと思う.
    • 米ックスさん,リーマンがネクタイをゆるめて会社のソファーとかで寝転がってる所がいい.
  • 格差婚について
    • ヴィンセントさん,三原じゅん子さんの場合はケンカの強さの意味で格差婚.
    • ヴィンセントさん,となりから借りてこなきゃいけない引き算はダメ.
    • 米ックスさん,14歳から付き合い続けた人と結婚したと聞いて「どーなってんだ?日本はっ!」と憤る.
    • 優さん,これは別にいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは他のヤツらがチュッチュチュッチュしてるのが腹立たしいだけだと思う.
    • 米ックスさん,最近はお腹も出っ張り気味で下降線.
    • 米ックスさん,これから上がっていく.
    • ヴィンセントさん,上がっていくための明確なビジョンを示してほしい.
    • 優さん,「女性は何歳からでも変われるんですよっ!」とフォロー.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが中途半端なフォローをする度に話がややこしくなってくるから口を挟まないでほしい.
    • 浪人生Neoさん,宮崎あおいさんはお母さんと吉祥寺をよく歩いているという情報.
    • ヴィンセントさん,芸能人を見たんならすぐに電話がほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが来年こういう状況になってももう驚かない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがこういう状況になったらマスコミ各社へのファックスは「中田ですかっ!?」さんが流すんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはブランチとサクサクのどっちで報告するのかと問い詰める.
    • 優さん,そういうコトはサクサクで先に言うと約束.
    • 優さん,でもそういうコトは現時点では一切ない.
  • 一番くじ 楽しいムーミン一家」〜ムーミンビッグぬいぐるみ賞+ミイぬいぐるみ賞+スタッキングムーミンハウス賞+お皿2枚セット賞+スプーン3本セット賞+マグカップ賞+貝殻型お皿賞+ダブルチャンスキャンペーンのお知らせ
  • 添付物〜定期券の落し物の中にあの有名人の名前が...。(マイクタイソン様)→絵〜消防隊員、中村優
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ヴィンセントさん,ムーミンは業界用語でミンムー.
    • ヴィンセントさん,貝殻型お皿賞のお皿は前に武田久美子さんが付けてたモノ.
    • 浪人生Neoさん,「これか...」とつぶやく.
    • ヴィンセントさん,タイソンが元住吉の飲み屋で大暴れしてると聞いている.
    • 優さん,そこに一緒に書いてあった鈴木ゆみさんも人気モデルの人の名前と同じだと気付く.
    • ヴィンセントさん,元住吉で「えみが今日もブレーメン通りをモデル立ちで歩いてる」という話は聞く.
    • ヴィンセントさん,この絵のホースの加減がたまらない.