昨日の sakusaku

  • 私も実験好きなんですよ...→絵〜中田ですか?さんはこんなですかッ??
    • ヴィンセントさん,糞尿の話ではない.
    • ヴィンセントさん,耳のウラを触って匂いを嗅いでみたら粉チーズの匂いがした.
    • ヴィンセントさん,だから急いでスパゲティミートソースを作ってその匂いを嗅ぎながら食べたら大成功.
    • 米ックスさん,それって耳のウラが発酵してるってコトかなと思う.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの耳のウラには酵母菌がいるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,調味料が家にないけど買いに行くほどたくさんは使わない時にコレはいいかもと思う.
    • カンカンさん,これはたぶんダメな大人だと思う.
    • カンカンさん,「よい子はマネしないように...」と一応言っておく.
    • ヴィンセントさん,1回言っただけなのにクリームソーダのイメージが付いちゃってる中田ですか?さんも可哀想だなと思う.
  • 優さんのフリップ〜におい占い
    • ヴィ「耳のウラの匂いを嗅ぎながらスパゲディを食べる男はダメですか?」
    • 優「そこだけでは判断しないけど、カッコイイとは思わない...」
    • ヴィンセントさん,匂いブーム来るなと思う.
    • ヴィンセントさん,甘酸っぱい香り.
    • カンカンさん,年中焼肉の臭い.
    • 浪人生Neoさん,爪アカの臭い.
    • ヴィンセントさん,足の爪の黒いアカを爪楊枝で取るのが楽しい.
    • 米ックスさん,すぐさま「分かる!」と共感する.
    • ヴィンセントさん,こーゆーコトでは米ックスと分かり合える.
    • 米ックスさん,○○○の臭い.
    • ヴィンセントさん,申し訳ないけどうんこの香りがする女はホントになし.
    • 米ックスさん,思わず自分の臭いを嗅ぐ.
  • メール〜黒幕さんは何故今の職に就いたのですか?→エピソード1+2
    • ヴィンセントさん,教師になりたかったのは事実.
    • ヴィンセントさん,進路調査で「教師になりたい」と書いたけど先生に「ヤメテクダサイ...アナタノセイセキデハムリデス...」みたいに言われる.
    • ヴィンセントさん,でエピソード1終わり.
    • ヴィンセントさん,エピソード2でいきなりこの業界に入ってるトコから始めようとする.
    • 優さん,どーやってこの業界に入ったのかが聞きたいのにそこを飛ばさないでほしい.
    • ヴィンセントさん,この業界は知らないうちに誰か新しい人がいるコトが多い.
    • ヴィンセントさん,米ックスも枯れ木も知らないうちにいた.
    • ヴィンセントさん,2人の素性をきちんとは知らない.
    • ヴィンセントさん,米ックスの戸籍とかもあるかどうか分からない.
    • 米ックスさん,「週1でオイシイことしない?」と言われてここにいる.
    • 米ックスさん,週1で PV 見るだけでいいからと言われてこの仕事を始める.
    • ヴィンセントさん,この業界はさりげなくいなくなる人も多い.
    • ヴィンセントさん,屋根の上はバカからアホからボンクラまで集まって呉越同舟
    • ヴィンセントさん,マトモな人はこのボンクラエキスには耐えられないと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスの出すバカエキスに耐えられる人は中々いないと思う.
    • 米ックスさん,新しい人とは仲良くしようと努力してる.
    • ヴィンセントさん,その度に新しい人は辞めてってる.
    • 米ックスさん,辞めてった人に2000円借金したまま.
  • デパペペのインストde委員会〜徳島でのライブ
    • 拓ちゃん,トツギーノのパクリの「アコギーノ」というネタをやる.