昨日の sakusaku

  • ヴィンちゃんのマラソン情報→メール〜青梅マラソンの申込書を同封します
    • ヴィンセントさん,いきなり水をゴクゴク飲む.
    • ヴィンセントさん,ここまで5日連続で走ってるのでノドが乾いてしょうがない.
    • ヴィンセントさん,こうなったら行けるトコまで行く.
    • ヴィンセントさん,自分がやってるコトは青梅マラソンに出るような人達と比べると水遊びのようなものなので本気にしてこーゆーのを送ってくるのは止めてほしい.
    • ヴィンセントさん,当面の目標は六角橋商店街神大のヤツらをぶっちぎる.
    • ヴィンセントさん,彼らがクールダウンしてるトコを横からバーッといって目標を達成したい.
    • ヴィンセントさん,その後福岡国際マラソンで五輪の権利をとる→ボストンかベルリンで世界記録を出す.
    • ヴィンセントさん,究極の目標は高橋尚子さんに後ろから「待って〜」と言われること.
    • ヴィンセントさん,「外出て歩いてると...」と言っちゃたので「外出て走ってると...」と言い直す.
    • ヴィンセントさん,外に出て走ってると面白いコトがいっぱいあるけどテレビでは話せないようなコトばっかり.
  • トーク侍〜無限とは何か?
    • ヴィンセントさん,「ユキビタス」は今年の流行語大賞になるなと思う.
    • ヴィンセントさん,「数学」という言葉が出てきたのでひるむ.
    • 今週はマンゴーココナッツこと米ックスさんが担当.
    • 米ックスさん,無限のマークって誰が考えたんだろうと思う.
    • 米ックスさん,
    • ヴィンセントさん,もうちょっとレベル下げたトークテーマを送ってほしい.
    • ヴィンセントさん,天気予報の降水確率に悪態をついて終わり.
  • メール〜ヴィンちゃんストラップのおかげで彼女が出来ました
    • ヴィンセントさん,「マンゴーココナッツっ!」と叫ぶ.
    • ヴィンセントさん,中村と米はこーゆー映画のような恋をしろよと思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちがこんなことやっても気持ち悪いって言われるだけなんだから.
    • 浪人生Neoさん,最近はすぐストーカー呼ばわりされるので恋もできない.
    • ヴィンセントさん,近年の女の子の夏のカッコはセクシーすぎると思う.
    • ヴィンセントさん,それでつい見ちゃうとその女の子に「どこ中よ?」ていうような凄い目でにらまれる.
    • ヴィンセントさん,男性の目を引くためにそーゆーカッコをしてるなら「ストライク!」と言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,「ボーク!」みたいな判定をされるのは納得いかない.
    • 優さん,そーゆーカッコをするのは暑いからじゃないかなと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ氷の服でも着とけよと思う.
    • ヴィンセントさん,ハナから俺たちをエロの大臣みたいに扱うのは止めてほしい.

ヴィ「すいません、もう1つワタシ...エロ大臣として訴えたいコトがあります...」
カ「エロ大臣君...」
ヴィ「年金問題に関しては...」
優「年金とエロ!?」
ヴィ「エロ年金に関しては...」
米「年金なの?」
ヴィ「当方の手違いによりまして...エロの支給されなかった方がいるということで...まぁ、そんなことはどーでもいいんだよ」
ヴィ「駅の階段とかあるじゃないですか.そこで破格に短いスカートをはいてる制服の女子高生とかが押さえながら上あがってくでしょ?」
米「はいはいはいはい」
ヴィ「真後ろにつけてる俺はさ...こう、なんともいえない、この、なんか『見ないでよっ!』って心の中で言われてるかのよーな...あれは、どーも納得いかないですよ」
ヴィ「そんなに見られたくないなら三原じゅん子みたいな長いスカートにしろヨ!」

    • ヴィンセントさん,「奇跡の出会い」が何でこんな「見せパン」の話になっちゃたんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,自分が話しを変えたコトに気付く.
    • 優さん,「やっぱりね...」とつぶやく.
    • ヴィンセントさん,その「やっぱりアナタは犯罪者」みたいな風に言われるのは本当にムカつくのでやめてほしい.
  • メール〜見かけたカップルの彼女の方が彼氏の傘にも入れてもらえず車道側を歩かされていましたがとても楽しそうでした
    • ヴィンセントさん,楽しそうなんだからそれでいい.
    • ヴィンセントさん,中村も米もそーゆーコトはとんとご無沙汰なんだから喋らなくていい.
    • 優さん,仲間に入りたかったので無理して喋ってみた.