昨日の sakusaku

  • 最近多すぎませんか?熱愛発覚...
    • 優さん,カゼ気味なので「雨にも負けず,カゼにも負ける...中村優です」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,またお相手が芸人さんなので「オマエ、同業者だろーがっ!」とカンカンさんに当たる.
    • ヴィンセントさん,ほどほどにしてほしい.
    • ヴィンセントさん,高倉健なら俺もあきらめる.
    • ヴィンセントさん,学年の「あのコ、かわいいな」ってコが次々とクラスの男と付き合ってるのを見させられてるような気分になるので辛い.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが熱愛発覚して相手が芸人さんだったら優ちゃんをぶっ飛ばす.
    • ヴィンセントさん,ポール・マッカトニーなら許す.
    • ヴィンセントさん,辻ちゃんは「子供ができました」っていう出来事で驚かしてくれたのでいい.
    • ヴィンセントさん,このニュースをネットで見たときにマウスのカーソルが震えて中々リンクがクリックできなかった.
    • 優さん,マイケル・ジャクソンならみんな驚くかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,それは「マイケルって若い女の子に興味あったんだ」っていう意味で驚く.
    • ヴィンセントさん,今女の人が一番結婚したい有名人って誰なのかなと思う.
    • カンカンさん,モト冬樹さんなんじゃないかと思う.
  • メール〜マリモの名前を考えてください
    • 米ックスさん,結婚したいランキングの1位は福山雅治さんだということを調べる.
    • ヴィンセントさん,演歌調で桜坂を歌う.
    • ヴィンセントさん,カンカンもカッコ○○うえに面白いからいいじゃんと思う.
    • カンカンさん,「カップラーメンみたいに...」って聞こえる.
    • ヴィンセントさん,カンカンの相手はせいこちゃん*1ぐらいだもんね.
    • カンカンさん,この前夜中の4時5時ぐらいに神宮前さんから電話がかかってくる.
    • カンカンさん,浪Nと一緒にいると言ったら「かわんなさいよっ!」って言われる.
    • 浪人生Neoさん,神宮前さんに「何で私オーディション*2に落ちたのよっ!」って言われる.
    • ヴィンセントさん,「麒麟」でいいんじゃないのと思う.
    • 優さん,「も(藻)吉」.
    • 優さん,モーリス.
    • 優さん,「おはよう、モーリス」って声をかけるといいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,「おはようモーリス」って海外ドラマでありそうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,川崎の人なので「川崎」が入ってるといいかもと思う.
    • 優さん,「川崎麻世」って思いついたけど「も」じゃなくて「ま」だった.
    • ヴィンセントさん,「川崎モヨ」がいいかもと思う.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • クリちゃん,勢いよく投げすぎて FLYING ゲッシー IN MY HEAD を失敗.
    • クイズの人,愛読書が MEN'S NON-NO.
    • クリちゃん,子供の頃すごいいじめっ子にアロエの葉っぱをガーっと口に入れられて苦いのが2日ぐらい続いた.
    • カンカンさん,アロエ要員として参加.
    • 全員不正解でアロエ原液を飲むことに.
    • クリちゃん,アロエ原液が不味すぎて固まる.
  • 米ックスのちょっとした実験〜本は何冊まで積み上がるか×7→絵〜21世紀枠クリスタルボーイ
    • 屋根の上,米ックスのテーマで始める.
    • 米ックスさん,寝てたら横にあったマンガがザザザっと落ちてきた時にこの実験を思いつく.
    • 米ックスさん,ブックカバーを付けたままの状態だと19冊あたりで傾き始める.
    • 米ックスさん,じゃあってことでブックカバーを外してやってみても20冊あたりで傾き始める.
    • 米ックスさん,じゃあってことで束にしてやってみる.
    • 米ックスさん,40冊×4棟まで積み上がることが分かる.
    • 米ックスさん,ベッドサイドはこれで固めてる.
    • ヴィンセントさん,ぜんじろうさんの実験はためになるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,クリスタルボーイはどうやって倒されたかというクイズを優さんに出す.
    • 優さん,ビルから突き落とすとかだったら怖いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,そんな火曜サスペンス劇場みたいなな方法じゃないよ.
    • 優さん,拳銃で撃って倒したと聞いてそれも「火サス」じゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,「コブラ、最高に面白いっ!」と上がってお別れ.

*1:神宮前せいこさん.

*2:カンカンの事務所数人の中から「臨時住人制度」でカンカンが選ばれたらしい...ちなみに候補者には神宮前せいこさんもいた...