昨日の sakusaku

  • 走りたいんですけど...
    • ヴィンセントさん,「どーも、オールナイターズでーす」と挨拶.
    • 優さん,何のコトかさっぱり分からない.
    • ヴィンセントさん,ヒネりすぎたかなと思ってこの挨拶は無かったことにしようとする.
    • ヴィンセントさん,走ったら走ったでついてこない屋根の上にがっかり.

ヴィ「青山短期大学ってあったよね...?」
カ・米「ありますね」
ヴィ「『お父さんは短期大学』ってゆーのは?ないよね?」
優「えっ?」
カ「お父さん...」
ヴィ「走りすぎたら、ついてこないヨ、誰もさ...」
ヴィ「おいっ!」
米「暴走してますね?」
ヴィ「房総半島、ド真ん中っ...市原ぞうの国っ...」

    • ヴィンセントさん,俺は走り続けていたいけど屋根の上はついてこないので俺は走らないしだけど走らないと番組は盛り上がらないしでどーしたらいいか分からない.
    • ヴィンセントさん,朝からこんな挨拶する方もどーかと思うけどねと自分で反省.
    • ヴィンセントさん,今の状態は母ちゃんとかに反抗期で「うるせぇんだよ、いちいちヨ!」と部屋を蹴ったりしたものの冷静になってからそのことを後悔してる感じ.
    • ヴィンセントさん,屋根の上に「最近、元気?」と振ってもあんまり面白いコトも言わないので自分の方から何かアクションを起こそうとした.
    • ヴィンセントさん,自分のブームをことごとく作り上げるフジテレビってやっぱりすげぇなと思う.
    • 屋根の上,優さんが「墨工場で...」って急に言い出したのでザワザワする.
    • 優さん,「墨」が伝わってないのかなと思って「習字の墨ね...」と説明する.
    • 優さん,奈良時代に墨工場に見学に行ったらテレビの取材が来ていて「フジテレビだって!フジテレビだって!」と盛り上がった.
    • ヴィンセントさん,優秀な消防士のおかげで一気に鎮火したなと思う.
    • 優さん,鎮火してるのに墨工場の話を続けようとする.
  • 添付物〜武内Pをキャラ化してみました→トーク侍〜ユビキタス
    • 今週はカカオオレンジことゲッシーが担当.
    • ゲッシー,指の妖怪の学名がユビキタス
    • ゲッシー,ユビキタスの詳細は水木しげるさんに聞いてほしい.
    • ヴィンセントさん,どうにもならなかったのでパソコン解禁.
    • 浪人生Neoさん,「助太刀いたすっ!」と言って「ユビキタス」の意味を説明する.
    • 浪人生Neoさん,間違って「ユキビタス」と何回も言う.
    • 浪人生Neoさん,ウイイレの副題が「ユビキタスエヴォリューション」だったことを思い出す.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは Crystal Kay さん.
    • ヴィンセントさん,急に英語で講義のタイトルを言われたので慌てて「What time is it now?」と言う.
    • クリちゃん,大学では社会学を勉強.
    • ヴィンセントさん,酔っ払って寝っ転がったりしてる男性をどう排除したらいいのかってコトかと思う.
    • クリちゃん,勉強はキライじゃないけどエッセイとかが大変.
    • ヴィンセントさん,エッセイというと銀色夏生
    • ヴィンセントさん,アンケートの字を見てクリちゃんてメチャクチャ字が上手くなったなと思う.
  • CONTINUE にインタビュー(優ちゃん検定)が載ってます
    • ヴィンセントさん,自分はタイムスリップしてたのに「我々のインタビューが載ってます...」と言っておく.
    • ヴィンセントさん,優ちゃん検定ではシンガリ負け(12点)だった.
    • ヴィンセントさん,高校の時は物理の試験で10点以上いったことがなかったから今回は実力以上のモノが出た.
    • ヴィンセントさん,自分は単位が取れたのが不思議なくらい学校の成績はアレだった.
    • ヴィンセントさん,高校の春休みは進級するために学校の掃除ばっかしてた.
    • ヴィンセントさん,自分のおかげで府中高校はピッカピカだった.
    • ヴィンセントさん,「スフィア」が球っていう意味なら「球リーグ」でいいじゃんと思う.