昨日の sakusaku

  • 添付物〜いきものがかりが岡山にやってきました。
    • 優さん,20歳になってちょっと大人っぽい服も似合うようになったかなと思う.
    • ヴィンセントさん,それは錯覚.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは1人でトロ〜ンとしてるから喝を入れてやろうと思う.
    • 屋根の上,優ちゃんを囲む会を開催.
    • 米ックスさん,優ちゃんは1杯ぐらいで真っ赤になってた.
    • ヴィンセントさん,いきなりダースベーダーになると悪いので抑え目にしてた.
    • 米ックスさん,囲む会はかなりいい雰囲気の飲み会になってたと思う.
  • 添付物〜Jリーグ川崎フロンターレの本拠地等々力競技場にて×2。→メール〜sakusakuにはキー局とは違う存在でいてほしいです
    • ヴィンセントさん,フロンターレは今Jリーグの中で一番面白いサッカーをしてると思う.
    • ヴィンセントさん,セクシーフットボールっていっても我那覇が半ケツ出してるわけじゃない.
    • 屋根の上,メールの「ねりにねられた企画」という部分を聞いてモゴモゴする.
    • ヴィンセントさん,「誰か...企画ねったことがある人!」と屋根の上に聞く.
    • ヴィンセントさん,年に1回ぐらい企画を練り練りするときもある.
    • ヴィンセントさん,キー局のPはタレントを見つけてくるのが仕事って何かカッコイイなと思う.
    • ヴィンセントさん,キー局のプロデューサーさんは「アイツをここにブッキングっ...」って感じなのかなと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんはそういう悪い風のキャラ好きだよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,悪者だって理由があって悪者になったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,スター・ウォーズの皇帝だって最初はいいヤツだったと思う.
    • ヴィンセントさん,皇帝は小学校か中学校の時の両親の離婚が原因でバリバリやるようになっちゃったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,皇帝も小学生の頃は成績もボチボチ良かった.
    • ヴィンセントさん,皇帝もうわばきのカカトを踏んで注意されたコトがある.
  • ゲスト+DVD「Shikao & The Family Sugar〜FAN-KEY PARADE'07〜in 武道館」より+Augusta Camp 2007のお知らせ
    • スガさん,武道館のステージに上がってる時も知らない人が1万人ぐらいいるのにドキドキしてる.
    • スガさん,お客さんにタメ口で話せるようになるまで3年ほどかかった.
    • ヴィンセントさん,NHKでやってたスキマスイッチさんの特番を見て遠くに行っちゃったなぁと思った.
    • スガさん,スキマスイッチの2人にはもう sakusaku の屋根の上のセットは背負えない.
    • ヴィンセントさん,家が近いので COIL の家に自転車で遊びに行ったことがある.
    • ヴィンセントさん,スガさんに言われて「あんなスイッチは知らんっ...」と言う.
  • メール〜納豆は芝崎納豆が美味しいです→実食
    • ヴィンセントさん,これがキー局で言うトコの「ねりにねられた企画」.
    • ヴィンセントさん,優さんが納豆をかき混ぜてるのに合わせて「ねりにねられた企画...」と言う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは納豆が似合うなぁと思う.


そういえば、米ックスさんが5月中に改名するっていう話は...?