昨日の sakusaku

  • 添付物〜カンカンさんならわかってくれる...?
    • ヴィンセントさん,Yahoo!には自分のニュースばかり集めた俺トピックスがある.
    • ヴィンセントさん,風呂に入ろうと思って服を脱いだ自分の体を見たら予想以上にたるんでいてビックリ.
    • ヴィンセントさん,これがメタボリッカーかぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ネタでジョギングとかしてみる.
    • ヴィンセントさん,初日は800mで肺が痛くなる.
    • ヴィンセントさん,次の日はそうでもなくなる.
    • ヴィンセントさん,20分ぐらい走ってると苦しくなくなる.
    • ヴィンセントさん,今は30分ぐらいは走っても平気になる.
    • ヴィンセントさん,ジャバ・ザ・ハットか俺は?と自分の体を見て思った.
    • ヴィンセントさん,禁煙をするぐらいなら走るのを辞める.
    • ヴィンセントさん,去年のW杯で日本代表に「もっと走れコノヤロー!」と言ってしまったので謝る.
  • アパート住人緊急アンケート→絵〜「ちず」最高!
    • Q1.もしもアナタが浪人生Neoだったら○○○をする.

米ックス:もう浪人をやめる.
中村優:腹が立った時,お面の下で思いっきりイ〜だと顔に出す.
カンカン:大声を出す.

    • 浪人生Neoさん,これはやってる.
    • ヴィンセントさん,最近は顔見えまくってるけどな.
  • ゲスト
    • スガさん,優さんが20歳になったと聞いて「競馬行こう!競馬っ!」といきなり誘う.
    • スガさん,最近バカだねぇと思ったコトは「優ちゃんが本番前ロビーでギターの練習をしてた」.
    • スガさん,緊迫感のない番組だなぁと思う.
    • スガさん,最近自分はまだ子供だなと思うコトは「知らない人にあうと、ドキドキする」.
    • スガさん,Always 5月病なトコがある.
    • スガさん,カンカンさんに勢いよく挨拶されたら自動販売機の影に隠れちゃう.
    • スガさん,ムダにテンションの高い人は苦手.
    • スガさん,テンションの高い居酒屋も苦手.
    • スガさん,一応「ちわ〜す」とは言った.
    • スガさん,行ってみたい国や地域は「静かにしていたい」.
    • スガさん,将棋の駒のような生き方をしてみたい.
    • スガさん,将棋の駒は自らの意思ではかえるコトも進むコトもできないのでそんな生き方もいいなとこの前将棋の番組を見て思った.
  • デパペペのインストde委員会〜金沢にて→メール〜後先考えずに競馬にお金を使ってしまう自分を怒ってください
    • 優さん,お土産としてぱっきん箸とあぶらとり紙をもらう.
    • 優さん,リクエストに応えて「ちゃんとしなさい!なかちゃんっ!」と怒る.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに怒られるのはたまらない快感.