昨日の sakusaku

  • メール〜優ちゃんの新しい挨拶を考えました→アパート住人緊急アンケート→添付物〜黒幕専用ヴィンセント専用MS。
    • 優さん,「有権者になりました、中村優ですっ!」と挨拶.
    • Q1.もしもアナタが「森」だったら○○○をする.

カンカン:大都会を攻める.
米ックス:人間なんか住ませないように木だらけにする.人間に復讐するしイタズラもする.
浪人生Neo:水を吸いまくって巨大化しユネスコにアピールする.
中村優:だから増えるんです!つけたすなら全ての果物や野菜を実らせる.
竹内P:おふくろさんを歌う.

    • ヴィンセントさん,竹内Pに座布団1枚.
    • ヴィンセントさん,「ククルス・ドアンの島」ならぬ「黒幕・ドアンの島」だなと思う.
    • ヴィンセントさん,黒幕先生のフィギュアが昔の山手線の色みたいでいいなと思う.
  • トーク侍〜海賊
    • 今週は浪人生Neoさんか米ックスさんのどちらか.
    • 今週はアップルこと浪人生Neoが担当.
    • ヴィンセントさん,トーク時間を1分に設定.
    • 浪Nさん,質問してヴィンセントさんに話させようとする.
    • 浪N「海賊といえばアレですよ...バイキング?...船の上でさ...うまいモノ食ったりとかしてね...いいなぁーっ...」
    • 浪N「あっ、あと...フック船長ね?」
    • ヴィンセントさん,「ジョニー・デップって外人なんだよ!」というトコから確認する.
    • ヴィンセントさん,あとジョニー大倉もいるよと思う.
    • 米ックスさん,今週当たってた方がずっと良かった.
    • ヴィンセントさん,来週のテーマは「鉄道模型」とかだなと思う.
    • 米ックスさん,来週のテーマはワタシに決めさせてくださいよとお願いしてみる.
    • ヴィンセントさん,「ダメェ〜、ダメェ〜...そんなコトはダメェ〜」と言って米ックスさんをムカつかせる.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはスガシカオさん.
    • ヴィンセントさん,頻繁に出るとヒマと思われるからあんまり出ないって言ってたのによく来てくれるなぁと思う.
    • スガさん,もう2回も出てるのに優ちゃんと会話してるトコが全然ないと周りからツッコミを受ける.
    • ヴィンセントさん,自分も「ういっす...」って感じで結構アンキャッチーだけどスガさんも結構アンキャッチーなトコあるよなと思う.
    • スガさん,あんまり社交的じゃないけどテレビが回るとヤケになってワ〜ッて言っちゃう.
    • スガさん,ワーって言ってるトコだけ使われるので酔っ払いに絡まれたりする.
    • ヴィンセントさん,今日はスガさんおとなしめだなと思う.
    • スガさん,前回は競馬場にいるオヤジみたいなトークをしてしまったので今回は慎重にいこうと思う.
  • 絵〜キー局にネタを売ってるのはカンカンです!→アパート住人緊急アンケート
    • ヴィンセントさん,キー局にネタを売ってるのは実は自分.
    • 米ックスさん,意味が分からない.
    • ヴィンセントさん,ホントは優ちゃんのマネージャーさん.
    • Q2.もしもアナタが「米ックス」だったら○○○をする.

中村優:野鳥園の仲間入りをする.
カンカン:動物と会話.
浪人生Neo:部屋を片付ける.
スガ鹿男:シーツをきれいに洗う.
ヴィンセント:ぶっ飛ばされる.

    • 優さん,鳥と一緒に混ざったらどうなるのかなぁと思って.