昨日の sakusaku

  • アパート住人緊急アンケート2
    • ヴィンセントさん,再び秋川雅史マンになって登場.
    • ヴィンセントさん,どさくさにまぎれて「外人マン」にもなる.
    • 優さん,幼稚園児の発想だなと思う.
    • ヴィンセントさん,昨日のアンケートで森になりたいとか言ってた人に言われたくはない.
    • Q1.もしもアナタが5億円当たったら○○○をする...

スガ鹿男:とりあえず外人美人と札束をしきつめて風呂に入る.
クイズの人:F1プライベートチームを作る(5億じゃムリだけど).
中村優:ちょっと家を買い,ちょっと買い物をし,ちょっと海外に行ったら,あとはいつもよりリッチな生活を送る.あっ,世界一周もしたい.
ヴィンセント:馬主になる.

    • ヴィンセントさん,なんでスガ鹿男はこんなに欧米志向なんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,馬の名前は「ウマウマウーマ」.
    • Q2.もしもアナタがプロデューサーだったらどんなテレビ番組を作る?

中村優:地方のじっちゃん,ばっちゃんに地元の料理を作ってもらうあったかい番組を芸人さんか誰かを使って面白くしたい.
カンカン:全国に人と握手して1円ずつもらっていく.
浪人生Neo:深夜のエロ.
スガ鹿男:悪人罪人の公開裁判(法律にのっとって).
ヴィンセント:アイドル専門番組.

    • 浪人生Neoさん,300円は返した.
    • ヴィンセントさん,眠かったのでフツーの希望を書いてしまう.
  • アパート住人緊急アンケート3
    • Q3.もしもアナタがヴィンセント(黒幕)だったら何をする?

中村優:飲んだくれたあげくシメのラーメンを食べに行く.
浪人生Neo:全国ツアーをする.
クイズの人:思い切って禁煙してみる.
カンカン:法律を無視して暴れまくる.
スガ鹿男:六本木でブイブイいわす.

    • 優さん,姿が黒幕先生で中身がアタシなら健康にも気を使わずに好きに飲み食いできるかなぁと思って.
    • ヴィンセントさん,「THE ALFEE」を書き換えて「THE 暗黒MEN」にしたトラックでツアーしたい.
    • ヴィンセントさん,
    • 優さん,他の人の答えを聞くと感心する.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは一言で言うと面白いバカだなと思う.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • タカチャさん,そこまで誉められるとウソ臭く感じてくる.
    • 今週からニューボトル(アロエ)に.
    • タカチャさん,1人だけ不正解でアロエ原液を飲む.
    • ヴィンセントさん,「スーパーカー」の曲だと聞いて「種類は?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,ランボルギーニって歌うんだと思う.
    • クイズの人,ヴィンセントさんがしつこく聞いてくるので「どっちでもいいっすよ!」とキレ気味に言う.
  • マンガ〜サクサクのマンガ描いてみました→米ックスさんのマンガ2〜私たちは何故都会に出てきたのか?
    • 米ックスさん,今週のはオチがあると思う.
    • ヴィンセントさん,砂丘アリ地獄ってマンガにすると格好いいなと思う.
    • 米ックスさん,砂丘アリ地獄で鳥取に人口を増やすために都会に出てきた(技名:過疎戻し).
    • ヴィンセントさん,今週はちゃんとオチがあったので感心する.
    • 米ックスさん,オチがあると言われたので「オチだぁー!オチだぁー!」と言って喜ぶ.
    • このセクションは「米ックスの漫画コーナー」に.
    • 視聴者からの漫画も募集.