昨日の sakusaku

  • 秋川雅史マン→アパート住人緊急アンケート
    • ヴィンセントさん,居眠りしてる体で始める.
    • 優さん,しょうがないのでヴィンセントさんの代わりに屋根の上に元気かどうか聞く.

ヴィ「『なに寝てるんですか』って...」
優「何、寝てるんですかーっ?」
ヴィ「♪眠ってなんかいません〜」
ヴィ「ワーハッハッハ...ワタシは新しい怪人...秋川雅史マンだ...」

    • ヴィンセントさん,優さんの「♪眠ってなんかいません〜」はスルー.
    • ヴィンセントさん,趣向を変えて緊急アンケートを取る.
    • 問1.もしもアナタが○○○だったら○○○をする...

カンカン:SMAP だったら堂々と満員電車に乗る.
浪N:発明家だったら(領収書の)自動生産マシーンを開発.さらに特許を取って大儲け.
クイズの人:ダイバーになって深海探索をする.
スガ鹿男:外人になってダンクシュートを豪快に決める.
中村優:森だったら自分の力で増える.

    • カンカンさん,「SMAP のカンカンだっ!」って言われたい.
    • 浪Nさん,今一番お金に困ってるので.
    • 浪Nさん,さっきヴィンセントさんに300円借りる.
    • 浪Nさん,クイズの人にも借金する.
    • カンカンさん,さっき米ックスさんがクイズの人に「1万円ありがとうございました...」って言ってるのを聞く.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは頭大丈夫かなと思う.
    • ヴィンセントさん,「まあガンバってくださいヨ...」とつれない返し.
  • メール〜修学旅行で優ちゃんがバイトしてたお店に行こうと思ったら迷子になって和歌山の海南市で保護されました
    • ヴィンセントさん,浪Nはそんなこと言う前に300円返せよと思う.
    • ヴィンセントさん,次に行くのは鳥取佐世保なんだろうなぁと思う.
    • 浪Nさん,佐世保に言ってあんま大したコトねえなぁって言われると悲しい.
    • 優さん,佐世保バーガーが食べたい.
    • 浪Nさん,マクドナルドが来るのが遅かったのでそれまではずっとそれが主食だった.
    • 浪Nさん,前からあったものなのに急にブームみたいになって祭り上げられてもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,浪Nはそんなコト言う前にマクドナルドでバイトして300円返せよと思う.
  • ゲスト
    • タカチャさん,八戸PR大使に任命される.
    • タカチャさん,アルバムのジャケットに「I LOVE 八戸」っていうTシャツを着て出たらそれが八戸市長の目に止まる.
    • ヴィンセントさん,自分も三鷹三鷹言ってるけど全然お呼びがかからない.
  • デパペペのインストDE委員会〜ツアー前日にツアー用ワゴン紹介→メール〜三鷹・吉祥寺・武蔵境のコトを思い出します
    • デパペペさん,ツアー用ワゴンをカメラで撮ってる人に遭遇.
    • ヴィンセントさん,是政線は最大4両でミニマム2両.