昨日の sakusaku

  • 添付物〜ヴィンセントさんの仮装
    • ヴィ「黄色くていいね〜」→優「まっきっきっ...ヒマワリみたいですかっ...?」
    • ヴィンセントさん,優さんの返しは総流し.
    • 優さん,この季節は虫に刺されるので困る.
    • 屋根の上,この後ビミョーな空気になる.
    • 浪人生Neoさん,秋にもGWみたいなのができるらしいですヨとネタ振り.
    • 優さん,学校とか通ってたらそーゆーのには大賛成だけど...
    • カンカンさん,優等生的発言をしてボロボロの船から逃げ出そうとする.
    • ヴィンセントさん,このボロ船からとっと避難しようと屋根の上に言う.
  • 優さんのネタ〜ここはどこでしょう?×2+バリに行ってきました。→バリ土産贈呈
    • 優さん,「どあっ」と言ってヴィンセントさんを驚かそうとする.
    • ヴィンセントさん,でもそう驚かず.
    • 優さん,1枚目でヴィンセントさんに「バリ?」と正解を言われる.
    • 屋根の上,仕切りなおして分からない体で答え直し.
    • カンカンさん,荻窪
    • 米ックスさん,スペイン?
    • 優さん,グラビアのロケでバリへ.
    • ヴィンセントさん,自分もグラビアのロケでバリに行きたい.
    • 優さん,ヴィンセントさんに滋養強壮に聞く漢方(sehat pria?)をプレゼント.
    • 優さん,浪人生Neoさんに頭がスッキリする漢方(penenang?)をプレゼント.
    • 優さん,米ックスさんに美容にいい漢方(Kunyit Asam Sirih?)をプレゼント.
    • 米ックスさん,最近お腹が出っ張り気味.
    • 優さん,カンカンさんにスタミナがつく漢方(pasak bumi?)をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,カンカンには顔が現代的になる漢方とかの方がいいんじゃないかと思う.
  • ゲスト〜♪ノスタルジアの生演奏+生歌
    • 中山さん,テレビは初めて.
    • 中山さん,口とんがらして「(テレビは)楽しいですよっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,中山さんの醍醐味はぶっきらぼうなトコだなと思う.
    • 中山さん,サービス的なトークはできない.
    • ヴィンセントさん,ってことは中山さんが言ってるコトは全部本音ってコトかと思う.
    • ヴィ「この番組、楽しいですか?」→中「楽しいっす...」
    • ヴィンセントさん,「うりちゃんって...一応、たぶん、女性じゃないですか?」と言っちゃう.
    • ヴィンセントさん,中山さんは笑顔だと全然顔が違うなと思う.
    • 中山さん,よく「おばさんくさい」って言われる.
    • ヴィンセントさん,「おばさんくさい」って言おうと思ったけど踏みとどまる.
    • 優さん,アコーディオンを聞いてると絵本を読んでいる気分になる.
    • ヴィンセントさん,自分も昭和の戦後の闇市を思い出した.
  • 添付物〜津田沼にある「なりたけ」美味しいですよ。+こちらも津田沼の「必勝軒」これも美味しいですよ。
    • 優さん,ジムのテレビでバドミントンを見てたら「ヨネックス」という言葉が出てきてドキッとする.
    • 優さん,でもよく考えたら「米ックス」の由来は自分がバトミントン部だったからだってことを思い出す.
    • 米ックスさん,自分も電車の中で「ヨネックス」のカバンを持ってる人がいて「おーっ?アタシじゃん?」と思って嬉しくなった.
    • ヴィンセントさん,それは只のバカだろと思う.