昨日の sakusaku

  • いいね、黄色のワンピース→フリップ〜口ハンカチは、よか。+これはイカン、これはイカンぞ...
    • 優さん,この衣装を着てからまた「黄色熱」が出てきた.
    • ヴィンセントさん,黄色熱なんて危ないなと思う.
    • 優さん,靴も黄色い.
    • ヴィンセントさん,中田ですか?さんが着てるズボンは俺の中学の学ラン(2タックバギー)だと思う.
    • ヴィンセントさん,そのズボンは武蔵野学生服で買ったのかなと思う.
    • 優さんのマネージャーさん,これは300円で買った
    • ヴィンセントさん,中田ですか?さんは余った金を米に回してる.
    • ヴィ「あなたはめ組の頭ですか?」→優「いやいや、そんなに偉くないですよ。」
    • ヴィンセントさん,サラリーマンの人がやってる口ハンカチはNG.
    • ヴィンセントさん,ハンカチを持ったのはハンカチ落しをした時が最後.
  • 絵〜屋根の上の面々→メール〜もうヴィンはガンダムの話はしないでください
    • 優さん,この絵はアニメ版サクサクの絵みたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,アニサクはアニキばっかり出てくる.
    • ヴィンセントさん,優さんに「アニキーっ!」の言い方を教える.
    • ヴィンセントさん,「アニギーっ」とか「アニキャーっ」って言う感じで言うといい.
    • ヴィンセントさん,必死に「アニキーっ!」と言おうとしてる優ちゃんは凄くかわいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,ガンダムよりも眞鍋かをりを取ると言った自分に酔ってる.
  • ゲスト
    • 中山さん,美容師を今でも少しやってる.
    • ヴィンセントさん,カリスマ美容師みたいな感じかなと思う.
    • 中山さん,「カリスマ美容師」とか言う時代はもう終わったとバッサリ.
    • ヴィンセントさん,そんなに客観的にバッサリやられると困る.
    • ヴィンセントさん,美容院に行くと髪形よりも話がかみ合わないコトの方が気になる.
    • 優さん,沈黙が続くと喋っていいのかどうか迷う.
    • ヴィンセントさん,髪を切り終わった後に二枚鏡みたいなので「どーですか?」と言われた時にいいと思った時が1回もない.
    • 中山さん,今は美容師の方は超FLEX
    • ヴィンセントさん,レッドソックスで言ったら岡島のポジションってことかなと思う.
  • デパペペのインストde委員会野音でのライブの模様→添付物〜三鷹電車区の陸橋(電車のレールで出来ている)に行ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,この陸橋は地元の子供がたくさん来てるのがいい.
    • ヴィンセントさん,ここに来てる子供が将来いい「鉄」になることを期待.