昨日の sakusaku

  • ヴィンセントさんが最近ハマってること→メール〜優ちゃんはAB型なのでお酒を飲んでも人格が変わらないと思います
    • 屋根の上,優さんと米ックスさん以外は全員免許保持.
    • ヴィンセントさん,数ヶ月前に車のスピードの方が over して Police come here.
    • ヴィンセントさん,度重なる Love is over(by 欧陽菲菲) のため Police station の方から「アナタノ メンキョハ フウゼンノ トモシビデース...」と宣告される.
    • ヴィンセントさん,それでいっそのこと法廷速度をきっちり守ってやろうと思ってやってみたら結構楽しかった.
    • ヴィンセントさん,「Love is over 走法」で7km/hから11.5km/hまで燃費がアップ.
    • 優さん,その走法が楽しいと思えるのがいつまでも続くといいねと思う.
    • 優さん,梅酒の水割りと赤ワインをスプラッシュで割ったものを飲んだけどあんまり酔わず.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが酔ったら米ックスはぶっ飛ばされるんじゃないかなと思う.
  • 六人のトーク侍〜Jリーグ横浜ダービー
    • 優さん,「おはよる」って新しい挨拶だなと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんのお題のメールの読み方がグダグダなのでサンザシにこのお題当たんねーかなぁと思う.
    • ヴィンセントさんと優さん,米ックスさんがパソコンで調べようとしてたので「パソコン閉じて心開いて...」とたしなめる.
    • 今週はレーズンアーモンドことカンカンが担当.
    • ヴィンセントさん,サッカーのスタジアムでは今以上にうるさい.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは中山うりさん.
    • ヴィンセントさん,アコーディオンを見るとのど自慢を思い出す.
    • ヴィンセントさん,中山さんは浦和出身なので赤い服着てるんだなと思う.
    • 中山さん,相撲好き.
    • 中山さん,寺尾好き.
    • ヴィンセントさん,相撲の話はもう少し尺を伸ばした方がいいと思ってもう少しする.
  • メール〜誕生日のヴィンセントさんの話に感動しました
    • ヴィンセントさん,屋根の上に話をスルーされるコトはもう気にしてない.
    • ヴィンセントさん,中学生ぐらいから誕生日が来ても年を取ってるという感覚がない.
    • ヴィンセントさん,それどころか火の鳥よろしくみんなが死んでからも生き続けるんじゃないのかとさえ思ってる.