昨日の sakusaku

  • 優さんのフリップ〜超高速ハンドル磨き+超高速ひねり腹筋
    • 優さん,「勧誘はお断りします、中村優です。」と挨拶.
    • 送ってくれた人の紹介のくだりはカット?
    • 米ックスさん,ストレスがたまったらイライラして無意識に手とか足を噛んだりする.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんと話す時は脂汗がダラダラ流れてすっごいストレスが溜る.
    • 優さん,タクシーの運転手さんがもの凄い速度でハンドルを磨いているのを目撃.
    • 優さん,これはストレスが原因なのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの描いた車が22世紀型でカッコイイなと思う.
    • 優さん,ジムで超高速で腹筋をしてる人を目撃.
  • 浪人生Neo〜アークシステムワークスさんのトコへ+DSソフト「横山光輝三国志〜第一巻」を80名にプレゼント
    • ゲストはアークシステムワークスの福島さん.
    • 福島さん,上司っぽく後ろにいた人に命じる.
    • ヴィンセントさん,ソフトのジャケットの左下にいる人がsakusakuの編集をやってくれてる孔明さんだと紹介.
    • 優さん,ジャケットの真ん中の人が横山さんかな?と思う.
  • 超久々ギターを弾こうZ〜♪チャンピオン(Em/D/G)のおさらい→♪サクサカーのうた(Dm/C)
    • バット君とつぼ君,久々に屋根の上に登場.
    • ヴィンセントさん,冷たい拍手は星川ショックで慣れてる.
    • カンカンさん,優さんのギターの保管係.
    • 黒幕先生,3日ぐらい風呂に入ってないので頭が痒くてしょうがない.
    • 黒幕先生,Fが出ないがためにギターをやめた人が日本で8000万人はいると予想.
  • ギターを弾こうZ〜♪サクサカーのうた(Csus4/F)
    • 黒幕先生,足と顔が両方同時に動いたらどうなるんだろうと思ってやってみる.
    • 優さん,そんなことは家でやってほしいと思う.
    • 黒幕先生,つぼが結構重いからつぼ君は結構大変.
    • 黒幕先生と優さん,「Fが出たーっ!」をやる.
    • 黒幕先生,足と顔をすれ違いで動かしてみてと優さんに言われてやってみる.
    • 黒幕先生,ヴィンの時と違って色々と動けるので新しい笑いを模索する.
    • 黒幕先生,バット君とつぼ君のテーマを演奏してお別れ.


やっと勝ったなー、フォレストダンス.

sakusakuポッドキャスティングのCMがあったとは...