昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜黒幕、左手の傷痕。+フリップ〜「その時」まで5秒前...→手からこんなのが出たーっ
    • 米ックスさん,のっけからヴィンセントさんが飛び跳ねてるので元気だなぁと思う.
    • 米ックスさん,「元気ですか?」と聞かれて「ヘッヘッヘッヘッ...」と笑いを漏らす.
    • ヴィンセントさん,体を切ったり縫ったりすると天気が変わるのが分かる.
    • 浪人生Neoさん,雨がくるのが分かる.
    • ヴィンセントさん,手と背中に2ヶ所ほど縫い傷がある.
    • ヴィンセントさん,竹で箸を作るために竹を小刀で真っ二つにしようとした時に手をスパーっと切る.
    • ヴィンセントさん,最初は痛くなかったので竹から赤い何かが出てきたのかと思った.
    • ヴィンセントさん,治療を受けた田舎の病院の医者が絵に描いたようなヤブだった.
    • ヴィンセントさん,ヤブに「もう親指動きません」と宣告される.
    • ヴィンセントさん,小さかったのでそのコトがちょっと誇らしかった.
    • ヴィンセントさん,でもあっさり指は動いた.
  • メール〜好きになった彼女のためにひとつ
    • ヴィンセントさん,ゲッシーのテーマに乗せて「ミナちゃん!俺と一緒にいるほうが絶対幸せだっ!」と描く.
    • ヴィンセントさん,このメールくれた人は松山ケンイチ似の男前かもと思う.
    • 米ックスさん,松山ケンイチの名前が出てきたので「やばいっ!やばいっ!」とヨダレを垂らしながら変な風に上がる.
    • ヴィンセントさん,横浜スタジアム近くの「コーヒーの大学院」なら知ってる.
  • 新ユニット「ちず」結成→みんなでうたおうZ〜厚木*1のうたVer.2
    • 優さん,チーズが食べ物の中で一番好き.
    • ヴィンセントさん,昔は「地図」を作る人になりたかった.
    • それで.
    • ヴィンセントさん,ゆずにアピールするために「ちず」を結成.
  • みんなでうたおうZ〜「ちず」で伊勢原のうた

*1:神奈川県厚木市/人口:約223,500人/名産:鮎,豚漬,いちご,梨,ぶどうなど/名所:飯山観音,小野神社,飯山温泉,七沢温泉など.