昨日の sakusaku

  • 添付物〜なつかしのガラクタ×2
    • 優さん,「元気ですか?」って聞かれたので「元気ですっ!」と勢いよく答えたけどあれ?って感じになる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんも成人になったので尻拭いはしないようにしようと思う.
    • 優さん,「『元気ですか?』って聞かれたら『元気です』って答えるしかないかなーと思って...」と言うもまたあれ?って感じになる.
    • ヴィンセントさん,ここは本人にお任せコースで.
    • ヴィンセントさん,最近キー局でもスー消しのコトとか結構やってるよなぁと思う.
    • 優さん,それを見るとサクサクって凄いかもと思う.
    • ヴィンセントさん,キー局にパクられてんのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,この中にキー局のスパイがいると思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが一番怪しいと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはTBSの最上階の宇宙基地みたいなトコにいる(ヴィンセントさんじゃない)黒幕に命令されてるんじゃないかと夢想する.
    • ヴィンセントさん,ホントのとこは自分と同じ世代の人達が番組作りの中心にいるからなんだろうと思う.
  • クイズ アムステルDAM
    • 優さんと米ックスさん,「黄昏サラウンド」だと思って自信満々に2番だと答えたらアルバムの方の「朝焼けサラウンド」だという引っ掛けだったと言われてすっごい納得いかず.
    • カンカンさん,声を出さずにのたうち回る.
    • 優さん,ノニジュースを飲んだ後に「クイズのバカっ...」と吐き捨てる.
  • アンジェラ・アキさんからビデオレター→メール〜彼女が「私のこと好き?」と頻繁に聞いてくるのですが彼女はボクに何を訴えたいのでしょうか?
    • ヴィンセントさん,アンジェラは絶対寝起きでこのビデオレター録ったなと思う(髪型より類推).
    • 優さん,その人を信用してるにしても少し女の子と喋っただけでも「今の瞬間は私のコト好きじゃないのかも?」と思っちゃうんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんみたいなタイプは逆にハードコアで恐いなぁと思う.
    • 優さん,「恐いとか言うなーっ!」と言ってヴィンセントさんをド突く.
    • ↑の言い方が昔のカエラさんに似てた.
    • 優さん,今の自分の意見はなかったことにしてほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは意外と火サスばりに執念深い女なのかもと思う.
    • カンカンさん,聞かれる前に「好き」って言えばいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンは原始の香りのする顔なのに恋愛に詳しいなぁと思う.
    • 浪人生Neoさん,このメールくれた人の意見に同感.
    • カンカンさん,男は言葉よりも「車が来てる方には彼女を歩かせない」とか行動で好きってコトを表すことが多いと思う.
    • カンカンさん,でも自分は自分が大事なので女の人を車の方に.
    • ヴィンセントさん,じゃあ動物園だと猛獣サイドに彼女を置くってコトかと思う.
    • 米ックスさん,そういうのもスリリングで楽しいかもと思って何故か上がる.
    • ヴィンセントさん,これからは「車道側に女子を歩かせよう」キャンペーンを.
    • 米ックスさん,「いえーいっ!」と言ってそのキャンペーンを喜ぶ.
  • DVDコーナー〜「いちばんきれいな水」主演の加藤ローサさんからのコメント
    • 屋根の上,米ックスのテーマを熱唱して始める.
    • ヴィンセントさん,「♪米ックス!...♪米ックス!...♪けど、アナタは...♪みんなに...♪蔑まれています...」と一部歌詞を変えて歌ってお別れ.